すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

バレンタインにこれを作ろうかなって思っています

http://cookpad.com/recipe/1660651
1人について何個渡すかについて質問です。

今私はこのレシピよりちょっと大きめに作って
1人1個ずつにしようかな~って思っています

でもさすがに1個は少ないでしょうか?
回答お願いします

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-15 17:03:02
  • 0

並び替え:

可愛いし美味しそう。かわいくラッピングすれば1個ずつでも嬉しいと思いますよ。

  • 回答者:昔失敗した (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この大きさの一回り大きめの
あんまり大きすぎない袋でラッピングすれば
大丈夫です!   がんばって!

  • 回答者:sayaka (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大きいなら1個でもいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レシピよりちょっと大きめであれば、1人1個で十分だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これより少し大きかったら1個でいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いですねっ♡
一個だけでも、手紙をつけたりすれば大丈夫ですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1個でよいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1個でもいいと思います。
気持ちなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても可愛いですね。
1人1個でいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一個でいいと思いますよ☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は二つの方がいいと思います。

ひとつだとやっぱり少し手を抜いた感じがするので。。。。

  • 回答者:いちご`・ω・´)/ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つで、可愛くラッピングしたらいいと思います。
大切なのは、気持ちとどれだけ心をこめたかですから。

  • 回答者: 匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大きく作れば1個でも喜んでもらえると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年齢はおいくつぐらいで、予算がどのくらいで、
何人の方にあげたいのかわからないので、回答が難しいですよ。

大きめに作って6個(奇数は材料を等分しにくいので偶数で考えます)として、
材料はご覧になりましたか?クリームチーズが200グラム入1箱で400円〜500円です。
板チョコを使うとムラになりやすいのですが価格優先として3枚で300円、
ホットケーキミックスやストローは家にあるとしても、
台座のクッキーや飾りで1000円ちょっとかかると思います。
こういうデコもののチョコは1個の方がかえって良いと思います。
大きさについては予算と必要個数を考えて決めたら良いと思います。
箱に入れるにしても袋に入れるにしても1個の方が体裁がいいです。
長方形よりサイコロみたいなパッケージの方が可愛いですよね。

  • 回答者:トロン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラッピングに凝ってみてはどうでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり1個は少ないので、2個がいいと思います。
かわいいふくろに入れればグッド!

  • 回答者:うさぎさん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1個で充分だと思いますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る