すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

大震災のボランティアには行きましたか。
1.阪神淡路
2.新潟
3.東日本

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-15 18:22:29
  • 0

どれにも行っていません。
募金と物資を送りました。
乳飲み子と、義母の看病があるので人の世話は出来ない状態です。

  • 回答者:でもいつかは (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

友達は東日本に行きましたが、
私は行っていません。。
募金のみです。

  • 回答者:うさ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこも行ってないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きませんでしたが募金活動は積極的にしました。

行こうかなとも考えましたが、ニュースでボランティアに行ったけど途中で倒れて結局有難迷惑になったときいていっても迷惑になるだけだと思い、行きませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことより、ボランティアに行かなくても出来る事があると思ったから行きませんでした。逆にありがた迷惑になってもやりがいがないでしょ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら、行けませんでした。

  • 回答者:リス (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.阪神淡路
。、。、。、

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは行っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きませんでした。

募金を少ししました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこにもいっていません。
募金だけ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボランティアに行きませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.東日本

また、復興国債を購入しました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どの震災にもボランティアには行っていないです。
募金だけです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いずれも行っていません。募金だけです。
持病があり重いものは持てないし、ダストでアレルギーを起こすので行ってもただの役立たずにしかなりません。

ボランティアできる人が羨ましいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

周りには行った人がたくさんいますが、私は行きませんでした。
仕事とか抜けられないし・・・・
募金などは、かなり思い切った額を出しましたが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行っていません。募金だけです。あと被災地の物をよく買うようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3の東日本だけ行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行かなかったです。
すみません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.阪神淡路 は近くだったので参加しました。
民家の瓦礫・ゴミの撤去・掃除の作業をしました。

2.新潟 3.東日本 は遠いので参加しておりません。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、行ってないです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこも行ってません。
申し訳ありません。
クリック募金くらいしかしてません。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.東日本

民家のどぶ掃除と家の中の清掃に行きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.阪神淡路のときは、いきました
2.3=遠方でむりでした

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行っていません。   .

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る