すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

はじめまして。
今、最寄り駅のコンビニの店員さんに恋をしています。
私はそのコンビニの常連でいつも同じパンを買っています。
友達に相談したら「告白しちゃえ!」と言われるのですが、
どうすればいいのでしょうか(´・ω・`)

===補足===
具体的にどのようにすれば・・・・゜・(PД`q。)・゜・

  • 質問者:らいか
  • 質問日時:2012-01-15 18:33:30
  • 0

並び替え:

告白したほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね・・・(○´・ω・`○)

バレンタインで告白しましょう!
当日非番ならその後の日でもいいじゃないですか。
いつものように買い物して、
帰り際に手紙付きで渡してしまいましょう!

  • 回答者:トク笑 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私にできるでしょうか・・・(´・ω・`)

告白してもいいんじゃないですか?

何も行動しないで終わったら後悔するかもしてませんし。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うーん・・・頑張ってみます(๑>A<๑)

下にあるようにバレンタインに告白しちゃいましょう♡
がんばって!!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分が告白したいならすればいいし
したくないならしなくていい。
自分次第ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

思い切って告白されるのが良いと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

向こうから「いつもありがとう」って声をかけられるまで買い続けてみたら?
もし告白してダメだったらもう行きづらくなっちゃうでしょ?
もしOKでもらいかさんがお客さんだからOKしちゃうかもよ。

  • 回答者:それでもいいなら (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

手がみわたしましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

急に告白されてもなかなかOKする人はいませんよ。
ますもう少しお近づきになる方法を考えた方がいいかと。
高校生以上ですか?だとしたらそのコンビニでバイトを始めるとか。
客と店員では接点は少ないですが、店員同士ならしゃべる機会もありますから距離もぐっと近づきます。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最寄り駅のコンビニという事なので、これからも利用する事を考えれば、いきなり告白して、相手が万が一、彼女がいるから・・など言われて気まずくなることがないように、「寒いですねぇ~」とか思い切って話しかけてみてはどうでしょうか・・一人で告白するのが難しいのであれば、友達と付き合ってもらい、冗談ぽく「彼女さんはいるんですか~」と聞いてみるのも手だと思います。いないと言えば、GOですが、何しろ最寄駅のコンビニは便利という点が気になりました。

  • 回答者:aki (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事中に告白するのはできないと思うのでいつ終わるのか聞いてからその時まで待って、帰るとき2人きりになると思うのでそこで告白すればいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る