すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

もし、一ヶ月でやせようとしたら、週に2~3回体育館で走ったりジムに行ったりして、
+家で何かをして、どれくらいやせられますか??
ちなみに15歳で156㎝くらい、48kgくらい、3年前まで週3~4で運動し、その後は文化部で、
筋肉は少し落ちてると思いますが、力を入れると形は変わりますww
太ももとウエストがけっこうヤバイです。
筋肉太りしない方法と、効果的なやせ方など、いろいろ教えてほしいですっ!

  • 質問者:ぴーち
  • 質問日時:2012-01-15 20:14:18
  • 0

効くのは。。。
☆リンパマッサージ
☆エア縄跳び100回
☆もずく
などなどです!!

激しい運動は、筋肉が結構ついてムキムキになってしまうので
ちょっとした運動がオススメですo(^▽^)o
あとは、間食は禁物ですね。。。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございますっ!!
今、朝ヨーグルトたべて、夜もずくたべてますっ!!
激しすぎない程度に運動もやってみたいとおもいます!!

並び替え:

個人的にはウォーキングが良いと思います。
食事はお菓子やジュースを控えることです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ランニングよりウォーキングがいいんですか??

カロリー計算しないと痩せません。

間食を一切やめるのは基本中の基本ですね。
菓子類、ジャンク類、ジュース類は卒業。

頑張れば1ヶ月で2キロくらいは痩せられると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり無駄なものは食べないようにした方がいいですよね!!
2キロ・・・。でも、私の体重だとどうなんでしょう・・・?

その程度の運動では無理です。
週2~3回では+-ゼロといったところでしょうか?
毎日4時間ランニングしてください。
毎日3食抜けば早いのですが、
無理なので夕食を毎日抜きましょう。
10kgやせるかも?

  • 回答者:背中のかゆいネコ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなにしないと意味ないんですか!?
でも、まだ学生なので、ムリなダイエットはやめておこうと思います。
一応成長してるんで(そう信じてるだけですがww)
この体重だと、10㎏やせないとってわけではないとおもうので、
健康的なダイエットをしたいと思います

持久系の運動なら毎日したほうがいいです。
本気で落としたいなら。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

体重を落とすのももちろんですが、
なにより足と腹を・・・。
できるだけ毎日続けようと思います!

どういったダイエットがしたいのかによると思います
例えば見た目が変わるようなとか、純粋に体重を落とす
色々あります
筋肉太りをしないならとりあえず全身運動で少々筋肉量増やし、代謝を上げていくのがベストかもしれませんね
まだ15歳なら身長の変動もあるでしょうが無理な運動はあまりされないように
あとは食事制限ですね

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とにかく細くなりたいですっ!
筋肉が、どれくらいつくのが理想かよく分からなくて、困っています。
でも、全身を少しずつきたえたいとおもいますっ!
食事も、間食などをさけたいとおもいます

痩せやすい人そうでない人がいますし、食事内容にもよりますからどの程度痩せれるかは何とも言えません。
ですが、今まで運動を何もしていなかったのだとすれば2kgくらいは痩せれるかもしれません。
食事も気をつければもう少し減らせるかもしれません。
筋肉がつけば体重は減りませんが見た目に引きしまった感が見られて見苦しい感じはなくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりお肉がついていると・・・ですよねww
なので、インナーマッスル?を意識しながらやってみたいとおもいますっ

実験の結果ジムへ行くのも家の掃除、家事などを一生懸命するのも運動量は同じだそうです。(ジムでものすごいメニューをこなしてる人についてはわかりませんが)
あと短期間に痩せようと思われるなら食べないことです。運動したら、基礎代謝は良くなるそうですが、運動で使われるカロリーはそれほど期待できないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そぉなんですねっ!!
でも、学生なので、家事はあまりできないと思います。
なので、とりあえず間食はやめて、運動もがんばりたいとおもいます

やせる=運動
というイメージは捨ててください。
なによりも生活に影響があるといいます。
例えば肉を食べてください。炭水化物は太りますが、肉はふとりません
肉を食べてダイエットもできますよ

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

肉=太るとおもってました!!
炭水化物を取り過ぎないようにして、肉は控えないようにします!
ありがとうございます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る