すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

学校の授業中でもできて、家でもできる簡単なダイエット法があれば教えてください!!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-15 20:35:31
  • 0

並び替え:

脚の間にノートを挟んで耐える!

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

椅子に座っているときに足を床につけないように
するだけでも太もも引き締めになります。
簡単そうで結構きついですw

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

足を浮かして背もたれをつかわずに少し後ろに体重をかけると
腹筋にけっこうきますよw
わたしもこれをして腹筋すこしつきました^^
わかりずらくてすいません<(_ _)>

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

おなかを、30秒くらいぎゅーっとへっこめると、おなかのダイエットになります
何回もするといいですよ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イスに座っている時は足を床につけないことです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

おなかに
力を入れる。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

椅子に座りながら膝を曲げ伸ばし。
膝はまっすぐ伸ばす、つま先立ちを繰り返し曲げ伸ばしする。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

座っているとき、足の間に辞書をはさんでやると足に効きますよ!!!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

背筋を伸ばして
ひざとひざを
ちからを入れてくっつける


これをキープ
(意外につらいww)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る