すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性に質問です。
身体だけの関係と、彼女との差は何処にありますか?
彼との関係に悩んでます。
詳しい回答でお願いします。
短文遠慮してください

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-01-15 21:15:53
  • 0

並び替え:

彼女なら身体の関係以外でもデートも楽しめるし、相談もできる。
身体だけはそれ以外にはない。
似てるようでもまったく別物ですよ。
冷静に今の彼との関係みつめなおすといいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

セフ レなら、お金かけてデートしたり、
記念日にプレゼント贈ったりはしないですね。
そこまでの愛情(思い入れ)がないから。

カラダだけの関係じゃない大切な彼女なら、
デートも贈り物もしますし、
相手に本当に幸せになってほしいと思って行動します。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

愛情の大きさが違うと確実に思います。
優しさは変わらないです。

  • 回答者:こあら (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

愛してるか愛していないかだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

恋愛感情があるかないか
だとおもいます。
身体だけの関係になったことないので
想像ですが。

===補足===
もしも身体だけの関係なら
ほかの人となにかあっても
あまりやきもちはないかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まずは目的が違います。
体だけの関係はその名の通り、“体だけ”の関係ですね。
レストランで食事するのと変わりません。

食事する為に行って、食事を終えれば帰る。


一方、恋人の場合は体以外にも目的が色々があります。
その中でも第一の目的が「同じ時間を共有する事」、簡単に言えば一緒にいる事ですね。
これのあるなしが決定的に違います。

いつまでも一緒にいる為には、時として自分の時間やお金や労力を使わないといけませんし、
そうなると「どこまで自分を犠牲に出来るか」なども変わってきますしね。

なんにせよ、「目的」が違うと思います。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

最初から体だけの関係と割り切って付き合う事はありませんが、徐々に気持ちが冷めて体だけの関係になって行くことはあります。
そういう場合体だけの関係で気持ちが特にない女性とは長い時間一緒に過ごしません。
夜だけ短時間会ってやって別れる。
お金も時間もかけたくないです。

好きな彼女場合は朝からどこかに出かけたり家に連れてきたり超時間を一緒に過ごします。
食事も奢るしプレゼントもする。時間も金も使うことに惜しいとか考えません。

体だけの関係になった人を身内に会わせることは絶対にありません。
体だけと思っていた相手に重い事を言われだしたらあっさり切ります。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る