すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼氏がメールの返事をくれません。

===補足===
みんな、ありがとう!

  • 質問者:^p^
  • 質問日時:2012-01-15 22:17:36
  • 0

並び替え:

直接会いにいって、相手が嫌って言うなら別れたほうがいいと思います。
アナタもそうするとすっきりするでしょう。
いやいや付き合われてもこっちも嫌な気分になるでしょうし・・・

  • 回答者:匿名さん。 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね!回答ありがとうございます。

メールの返事欲しいよ~と伝えてみてはいかがですか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういうやりかたもあるんですねっ!
回答ありがとうございます。

時間をあけてはいけません。
自分の気持ちに正直に行動してください。
電話するなり、直接会いに行くなりしてください。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おkですっ

電話して声を聞いたほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(「電話」と回答してくれたひと)
何回もやったけどでてくれない。。。
回答ありがとうございます。(沙*・ω・)

電話してみてはどうでしょうか??

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電話をするのがいいです。
そういう場合は。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電話してみたほうがよいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは気になります。

返事がほしいです。

忙しいのかな??とメールを送ってしまったほうがいいです。

  • 回答者:うさ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

忙しいのかも。
忙しいの?ってメールしてみては。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼氏、忙しいのよ。
しつこく催促してはだめよ、逆に、焼きもち焼かせるような行動をしましょう。

  • 回答者:返事くれないしー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

様子見してみるのが良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あきらめましょう・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

男なんて筆不精です。
なので 返ってこないと考えましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほっときましょう、こちらからメールをするのもやめましょう。私ならメアドも消してしまいます、自分からメールしてしまいそうになるのも嫌なので・・

  • 回答者:aki (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一度あって話をしたほうがいいと思いますが、あまりしつこいと逆効果になるかもしれませんので、開き直るくらいの気持ちでいたほうがいいでしょう。

  • 回答者:さく (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

話す機会があった時にどうしてメールくれないの?不安だよって可愛く言ってみてはどうですか?
責めると相手も不愉快な思いをするでしょうから責めずに可愛く。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

忙しいんだと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いつもくれません。。。w嫌われた?w

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る