すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

第1回大会の勝者は、東京大学大学院の吉里幸太さんだったそうですが、
これは何の大会なのでしょうか??

  • 質問者:末っ~3。
  • 質問日時:2012-01-15 22:21:17
  • 0

学生プログラマー日本一ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

学生プログラマー日本一決定戦です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

調べたら 学生プログラマー日本一決定戦の勝者が
吉里幸太さん みたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学生プログラマー日本一決定戦です。
テレビニュースで観ましたが、なんか簡単そうだけど、でもプログラミングするとなるとやっぱり大変なんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学生プログラマー日本一決定戦ですね。
息子と一緒で算数すら出来ないママですから、真似出来ません。
プーにママが似たのか、ママにプーが似たのか・・・
ボケの始まったママです。

  • 回答者:プーさんのママ (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学生プログラマー日本一決定戦ですね。
すごいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学生プログラマー日本一決定戦

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学生プログラマーの日本一決定戦です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学生プログラマー日本一決定戦の優勝者ですね。
http://ceron.jp/url/www3.nhk.or.jp/news/html/20120114/k10015270771000.html
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120114/k10015270771000.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学生プログラマーの中で日本一を競う大会だそうです。

  • 回答者:りの (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学生プログラマー 日本一決定戦ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学生プログラマー 日本一決定戦ですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120114/t10015270771000.html

学生プログラマー 日本一決定戦です。
ようやく見つけましたm()m

===補足===
いつも勉強になる質問をありがとうございますm()m

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

otukaresamadesita!
ありがとうございます。

学生プログラマー日本一を競う大会 みたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学生プログラマー日本一を競う大会です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学生プログラマーの日本一の大会のことですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学生プログラマーの日本一を競う全国大会です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学生プログラマーですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る