すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

僕には好きな人がいます。
その人とは結構仲がいいです。
ですが、その人に話を聞くと、面倒だから彼氏は作りたくないと言うんです。
どうしたらその人と付き合うことができますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-15 22:41:36
  • 0

並び替え:

とりあえず今は、このままがいいと思います。
相手にさりげなくアピールとかも、
できるといいと思います^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ自分からがんばって気に入ってもらうしかないですね。
そのうち相手もその気になるかもしれないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分をアピールして、彼氏になってほしいと思わせられればいいですよね。
私も同じような立場にいるので、気持ちは分かります。

  • 回答者:まじゅ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

積極的に仲良く居続けることだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もっと積極的にアピールしましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達関係で今はいいと思います。「彼氏を作りたくない」と宣言してるので、はっきりと意思表示を表している感じですので・・

  • 回答者:aki (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のままでいいんじゃない?
今のあなたと仲良しにしてる事は面倒じゃないってことだから。

  • 回答者:男子頑張れ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

惚れ惚れさせるような、男性になれるように
努力するといいと思います。
中身をしっかり磨いて素敵な男性になってくださいね。
ちなみに、面倒だから彼氏を作りたくないという言い方をするときは、
その人には興味がないことが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付き合いたいと思えるほど惚れさせるしかありません。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず、友達から始めてみたらどうでしょう。
少しずつ、両想いになると思います。

  • 回答者:うなぎょん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年齢がわかりませんが
そうとうな経験をすることがあったか
付き合ったことがないか
本気で好きになったことがないとか
ふつう面倒とか思わないです。
恋愛話に照れているんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面倒ってw

とりあえず友達として仲を深めつつ、
異性として意識してもらえるように努力するしかないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

照れてるんじゃないですか?
その子なりに。
彼氏欲しいっていう子のほうが
すくないですよ(沙*・ω・)

  • 回答者:人生いろいろ。 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る