すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » その他

質問

終了

もし、新しくゾンビ映画(またはゲーム)を作るのなら、あなたはどんなストーリーを設定しますか?くだらない質問ですが、回答よろしくお願いします。

  • 質問者:ppp
  • 質問日時:2012-01-15 23:07:36
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答どうもありがとうございます!

ゲームのほうですが「戦国無双」のように「ゾンビ無双」

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ゾンビが、キレイな人間になることを夢見て頑張るような話。

100人殺せば願いがかなうみたいな。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ゾンビになった主人公が人間に戻れる方法を探す旅に出て
やっと人間に戻ることができるけど、実は・・・
的な映画かな^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

人少なすぎて全然ゾンビ増えないけど武器は意外と多い「農村オブザデッド」か
もういっそ直球で「ジャスコオブザデッド」か
恥ずかしげもなく流行り物で「スカイツリーオブザデッド」か

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

知性と理性ののあるゾンビが仲間になって主人公を助けてくれる。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゾンビが人助けをする・・・しかしそれは助けてはいけない謎の生物だった・・
「ゾンビVS宇宙人」

  • 回答者:監督わたし (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゾンビがある人間に恋をする。
ゾンビはその人を怖がらせること無く、
その人に見つからないように密かに、贈り物や手助けをして高感度をあげる。
ゾンビは人の生き血を飲めば、一時的に人間に近い状態に戻れる。
人を殺しつつ、恋した相手を手に入れようとする話。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

先祖がゾンビになってでてくる。
先祖を撃つか、とまどう。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

猿の惑星みたいにゾンビの惑星にする。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る