すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

今日のこと

私はバレーをやっていて、今日「AとBにいつも悪口を言われてやだ」って理由で休みましたた。コーチはそのこと(悪口をいわれてること)をAとBに言ったみたいでメールをムシするんです。どうしたらいいですか?
私はAもBも嫌いじゃないんです。AとBが一緒にいるとムシしたり仲間外れにしたりするのが嫌いなんです。
前みたいに仲良くしたいです。明日学校に行ってもムシされると思います。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-15 23:43:33
  • 0

並び替え:

コーチも含めて
話し合いましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無視されたする原因は何? 話し合わないといけませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無視するなんて友達とは言えませんね。
そういう人でも仲良くしたいのならどうして無視するのかAさんBさんに聞くしかないと思います。
自分に理由があるなら直せばまた仲良くできると思います。
原因がなく無視されてるならそれはもう友人とは思わない方がいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人でも楽しくやってたら、他のCちゃんDちゃんたちと仲良くしてたら、AもBも仲間外れにするのをバカらしくてやめますよ。
アホコーチの事は、ほかの女心のわかる先生に相談しましょう。

  • 回答者:女子ガンバ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無視されてまでなかよくしたい、
なんて あなたは優しすぎやしませんか?

どうしてもというのであれば相手にどうしてほしいか聞くか 自分の悪いところを直すかのどちらかだと思います。
無理なお願いをされたり精神的に傷つくことを言ってくるようであれば その友達には見切りをつけたほうがいいと思いますね。

  • 回答者:美兎 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無視されるんだったら仲良くする必要はないと思います
どうしてもどうしても仲良くしたいのなら
傷つくの覚悟で一回距離をおいてみるのはどうですか?
また、なんで無視するの?とか自分から聞いて
悪いところはなくすことが第一だと思います

  • 回答者:sayaka (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もぅ 友達を辞めるのがいいと思います。
この状況からすると
相手は更に無視してくるでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る