すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中学生です。中1から好きな人に気持ちを伝えれません。
どうすればいいですか。
今は、違うクラスです。

  • 質問者:うなぎょん
  • 質問日時:2012-01-16 03:53:27
  • 2

並び替え:

今現状中学何年生なんでしょうか?
一つだけ言えることは告白をしないで後悔する方がのちのちでっかい後悔になります
玉砕覚悟でなんて言ったら失礼かもしれませんが告白は出来るだけしたほうがやっぱり気持ちの整理になりますよ

で、もし中3などでしたら受験というのを手に受験勉強を頑張ったり(まぁもう受験で合格者などが出てている頃かもしれませんが;)そういったことをきっかけでくっついていくのもいいかもしれませんね
あとは2月はバレンタインもありますし。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

勇気出して告白しかないです。
がんばって。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

勇気を出せ!!!!!

それしかない。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どうしても伝えたいなら勇気を出して伝える以外ないですけど、そういうのってタイミングが大事ですから伝えられそうなタイミングを見計らわないと。
伝えるだけで満足なのか、伝えたからには付き合いたいのか、それによって告白の意味は大きく変わってきますから、相手の気持ちをさぐるなり告白タイミングを見計らうなりして告白に備えてからの方がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダメもとで告白するしかないと思います。
ストレートに気持ちを伝えるといいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

勇気を出して気持ちを伝えましょう。

  • 回答者:7ninn (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気持ちが高まってきたら伝えればいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

片思いを楽しむ。
勇気が出たら手紙でも書いてみたら?

  • 回答者:素敵な片思い。 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

直接しゃべるのが恥ずかしいのならメールから始めて仲良くなればいいと思います。
メールでの会話で、相手に好きな人がいるかなどを聞くといいです★
もしいなければ告っちゃいましょうw
ある程度仲良くなってからのが告りやすいち思います!
がんばってください..

  • 回答者:\MIxxxNAMI/ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう少しでバレンタインです
バレンタインにチョコなど渡して
その中にメッセージを加えるなど
どうですか?

  • 回答者:sayaka (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じ委員会に入るとカ・・・。
接点を作って、しゃべりかけて、仲良くなる。
そうしたら、好感度UP!です。

中Ⅱ♀

  • 回答者:・*。☆なっchan☆。*・ (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

手紙を書いて
渡しましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

タイミングよくバレンタインの時期が近いですね。告白するのも経験です。うまく行く事を願っています

  • 回答者:aki (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

直接が恥ずかしいなら
メールとか手紙でもいいと思います


頑張ってくださいッ!!

この回答の満足度
  

勇気を出すしかないと思いました☆

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱりその人のことスキだったら
気持ち伝えなきゃね。

放課後とか呼び出して
今の気持ちを伝えてみたらどうかな?

伝えられなくて後悔するよりましだと思う…!!

自分もそういう経験あるし。

頑張ってみてみ?

  • 回答者: (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もうすぐバレンタインデーなので
手紙と一緒に渡せばいいんじゃないですか!?

気持ちは伝えたほうがいいと思います。

この回答の満足度
  

やっぱバレンタインかホワイトデーを利用するべきですかね。
自然にできると思います。
私も告白できなくて悩んでいます。
お互いがんばりましょう。

  • 回答者:まじゅ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

古典的ですが、手紙とかどうでしょうか?
アドレスを知っていればメールでも。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

うだうだ考えても仕方ありません。
勇気を出して告白するしかありませんよ。
ファイト!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

今、何年生ですか?
私は5年間好きなひとがいます。(私は今、2年です。)

そして、その人と5年間一緒のクラスでしたが、今は違います。
私も今悩んでいるのですが、告白してみたら、どうでしょう?

返事が良くても、悪くても、中学生3年間は、驚くほど早く終わってしまいます。
悔いが、残らないように、お互い頑張りましょう。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る