すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

windowsを使っている方に質問します。
OSは何ですか?(xp vista 7等)

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-01-16 04:27:27
  • 0

並び替え:

XPです。もう5年になるので、そろそろ買い替え時ですねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年7に変えました
8の報道も出ていますがvistaの件もあるので当分は7で様子見です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはXPを使ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

VISTAです。

その前に使用していたパソコンは10年使っていて、3年前に買い換えました。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7です
先月XPから買い買えたばかりなので、まだ慣れません

  • 回答者:おと姫 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7です。

xpのパソコンが壊れたので変えましたが7の方がいいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

vistaです。

約3年くらい前に買い替えたので、買い替える気はないのが本音です。
高いものなので、まだまだ使いたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

xpです。

そろそろ7にします。

  • 回答者:のり (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

VISTAです。今のパソコン、買って4年目です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

xpです。

それより上位にしようともマシンスペックが足りない。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

XPです。  近いうちに7に買い替えます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7を使っています。

去年修正版が出たときにXPから買い換えました。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はXPとvistaです。
先月中古PCの買って初めてのvistaです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

windowsは95から全種類使っていますが、XPで止まっています。

Vistaがあまりにもアレだったので。。。

金銭的に余裕が出来たらマシンを買い換えて、割と評判の良いwindows7に手を出してみようと思っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

XPです。
流石にもう替えたほうがいいと思いますが、何しろ使い勝手が非常によいので。
慣れもあるし、できるものなら替えずに済ませたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

XP



です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7
ですよ     ^^

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

XP、です。
8、が出るのを待っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7 です。
快適です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて買ったパソコンがvistaで今も使っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「vista」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

98SE、XP、Vista、7と使ってきて今は7の64ビットを使用しています。
今も一応有効なライセンスはXPとVistaはありますが
やはり7が一番しっくりきます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メインは7の64ビットで、サブはXP Homeです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メインはXP、サブで2000
他にもubuntuとかも使います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7


使用。

  • 回答者:匿 名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7の64ビット。
でもパソコンがacerと言うしょぼいやつだから、たまにフリーズします。
情けないパソコンです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Windows7です。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

XPを使っています。                               .

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7です・。・。・。。・

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

xpです。
家族がしてくれています。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メインで使ってるPCは7の64bitです。
サブはXPのSP3です。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7です。
サブの旧PCはVistaですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二台ありますが両方ともXPですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

xpです。
使い始めて6年ほどになるので、近いうちに7に買い替えようと考えています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社はXPで自宅は7です。

会社のも7のハイスペックなものに変えて欲しいんですけど、なかなかそうはいかないですよね~

  • 回答者:Officeは2003使用 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

windows7です。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

vista です。     .

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7 64bitと32bit版です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

vistaです。
評判が悪いみたいで、確かに絶好調とはいえないですが、OSが悪いのかパソコンが悪いのかなんとも言えません。

  • 回答者:gogo (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

vistaです。

ただ、使い勝手が悪いので、
つぎは買わないです。

  • 回答者:うさ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

XPです。
Vistaの評判がいまいちだったので、二台目になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る