すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 家事

質問

終了

来年の事を言うと鬼が笑うと言いますが・・。
私が年賀状を出した友人、一人は7日過ぎに年賀状が、一人は10日過ぎに寒中見舞いが届き、一人はなにもなしです。
夫曰く、「それって年内に誰一人君の事を思った友がいなかったんだな」
確かに・・・。
なので来年の年賀状は、くれた人だけ出すことにしました・・。

来年の予定を決めた人は、どんなことですか?

  • 質問者:決意
  • 質問日時:2012-01-16 07:42:16
  • 0

並び替え:

部屋のリフォームです。壁紙です。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カナダに   
留学します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来年は小さなマンションの一つも買うぞぉっと鬼が逆立ちをして笑いそうですけど^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

押入れの中のビリーズブートキャンプを引っ張り出して
腹筋が割れたおばさんに変身しようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

厄除けのお参りに行くことは決まっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車を買うことです。
今乗っている車がときどき故障するようになってきて、
限界が近づいてきました・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トルコに旅行したくて、貯金してます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年一年食事に気をくばって来年の健康診断で健康であるという太鼓判を押してもらうことです。
中年になりやはり健康状態が気になりますので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年1年でスリムになって来年は細~いスーツをバリバリ着るぞ!! です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大社への初詣。
 今年のお正月期間内に初詣が出来なかったので、来年は元旦(真夜中)に大社にお参りに行きたいです。

初日の出。
 今年は眠気に負けたけれど、来年は、見たいです。

  • 回答者:寒いけど (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷蔵庫がうなり始めました。
まだ大丈夫でしょうが10年たちます。
消費税が導入されそうになったらですから、来年の購入で検討しています。

来年の車検代も大きいのでコツコツと貯めています。

  • 回答者:とくめい (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る