すべてのカテゴリ » 暮らし » 福祉・介護

質問

終了

市役所内の改革教育改革すべて賛成これからの日本を愁いていましたがようやく良い政治家が現れたと大賛成です四国の徳島から応援しています橋下大阪市長頑張ってください。

  • 質問者:阿波四国三郎
  • 質問日時:2012-01-16 08:06:58
  • 2

いい政治家かどうかわかりませんが、日教組色の強い教育思想にくさびを入れる効果はあるかもしれませんね。

君が代を歌わない、演奏しない教師というのはどんどん首にしていいと思います。
それは生徒を右翼的思想を植え込めというわけではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

橋下市長に期待しています。
維新政治塾には全国から400件ほどの問い合わせがあったとか、
他の地域からも同じ考えの者が知事や市長や国政に立候補し、当選してほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪が片付いたら、こんどは日本の代表になってください。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やる気を感じる政治家なので、私も遠くから応援しています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

良い方向に進んで欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る