すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

中一女子です。ついこの間付き合い始めた彼がいます。彼は同い年で、部活はテニス部で、厳しい練習をほぼ毎日頑張っています。
バレンタインで、彼の心を「ギュッ」ってつかめるようなお菓子のレシピを教えてください。

  • 質問者:彼が大好きです♡
  • 質問日時:2012-01-16 08:33:11
  • 0

並び替え:

テニスの絵を書いたチョコを渡せばどうですか

この回答の満足度
  

美味しいです。
http://www.kyoritsu-foods.co.jp/cooking/cookie/index.html

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お菓子は手作りなら何でも喜ぶと思います。
メッセージカードがかなり重要と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼の好きなタイプのケーキを調べて
手作りケーキを作りましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラケットとボール型のチョコ&本物のテニスボール
大人っぽいラッピング。

  • 回答者:女子ガンバレー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ナッツのチョコがけがおすすめです。
簡単でおいしいです。
ただ、彼の好き嫌いは調べておいたほうがいいです。
私が付き合った人の中にチョコが嫌いという人がいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

トリュフがいいと思います^^
実際私も去年作って好評でしたw
簡単トリュフの作り方でたくさん出ると思います^^
参考になれば幸いです(^^♪

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼の好きな物をつくらないと意味がありません。
甘い物がキライって言う人もいますし。
どんなお菓子が好き? ってさりげなく聞きましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まずは彼がどんなお菓子が好みなのかリサーチするのがいいと思います。
チョコ系?クッキー系?ケーキ系?って感じで。
好きなジャンルから美味しそうなレシピを料理サイトで検索し、そのレシピを真似て作った人の評価が良いレシピを真似て作ったら完璧だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る