すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

遅ればせながら、新年の初笑い企画

今年何か面白い体験をしましたか?

面白い話題を紹介してみんなをハッピーにしてください。

例えば、
・餅を食べ過ぎてお腹を壊した
・初夢で富士山から滑りおりた。
・銭湯に性別を間違えて女湯に入りかけて恥じをかいた。
・年賀状の宛名を自分の住所を書いてみんな戻ってきた。

など

笑う角には福来るです。
皆さんの家には福が来ましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-16 08:44:33
  • 0

並び替え:

あれにはまいりました。相模湖ピクニックランドというとこに今はプレじゃフォレストですね。
ここに100円でやれる回る道があるのです。道は動いていないのに自分が傾き倒れる。
とにかく家族で大騒ぎ。あとから入った人もなかでぎゃーわーの大騒ぎ近くのひとは行ってみてください

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

姪っ子との車の中での会話。「助手席は死亡率が高いからきちんとシートベルトして」と言うと「え~しぼう率高いの~?なら駄目だ。お母さん専用だね」・・と。。。なんか変だな~と思って横を見ると姪っ子は母のわき腹の肉を掴んで「脂肪率が高い・・・」と言ってました。みんなで大笑い。ちなみに姪っ子は中2です。今年は脂肪率高いといわれないようにダイエット頑張るぞ!!

  • 回答者:痩せなきゃ!! (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きなゆるキャラから年賀状の返事が来たー!!

(ひこにゃんではない)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どんなキャラだったか教えてくださればよかったのに。

ちょっとHな言葉を使って、彼女にメールしようとして
男友達に送ってしまった。
かなり誤解されましたね。
暫らく福は来そうにないですね。

  • 回答者:匿H (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実家に子連れで帰ったら、じいちゃんが私たちの話もテレビの内容も1回じゃ理解できなくなっててとんちんかんな会話。
それをうちの子供(孫になりますね)が説明して「おじいちゃんわかった?」と1回1回偉そうに確認していたので大笑い。

  • 回答者:ボケたかなぁ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

精神病なんですが
夜に寒くて震えていて、しばらくしてあっ、ストーブと思って
つけて近くにいたらどんどん暑くなって半そで、パンツになって
それでも暑いなーと思っていて
消せばいいのかとしばらくしてきがつきました。
薬がかなり強いようで、夜中になにやってるのかと笑いました。
まだ来てませんが、くるんだと思いたい。

===補足===
福のことです。
しばらくきてない気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

強い薬は判断能力を落とすようですね。

> まだ来てませんが、くるんだと思いたい。
これはどういう意味ですか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る