すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 職場

質問

終了

話題性がありません。従業員としゃべる事がなく気まずいです。実際性格的にあまり好きなタイプではありません。異性です。どうすれば空気が軽くなりますか?相手は職人で私は事務なので なかなか難しいです。。。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-01-16 09:50:02
  • 0

並び替え:

ニュースで気になったことを話してみるとか。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒いですね~とか、そういうなんて事ない事を話しかけて相手の様子をうかがうところから始めるといいと思います。
話しかけても相手が全くのってこずにあっさり会話が終わるようなら無理に話しかけない方がいいと思いますし。
人見知りなだけならそういう何気ない話しかけから仲良くなれる可能性もあります。

とりあえず、ますは何気ないことから話しかけて見たらいいかと。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る