すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

アロマキャンドルを使っている方に質問です。
いつどんな場所で使ってますか?
年代・性別・地域とともに教えてください。

  • 質問者:かおりちゃん
  • 質問日時:2012-01-16 10:50:35
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

夜寝る前のちょっとしたくつろぎタイムに。
今はみかんを食べながらテレビを見ながら使っています。

  • 回答者:みかんの香り (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ベッドサイドにおいて、寝る前とかに10分程度ともしています。部屋が狭いので長いことすると匂いが充満するので…40代 女 沖縄

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の部屋です。夜、リラックスしたい時に付けています。

20代女性神奈川

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂で使っています
電気をけして、お湯にぼーっとつかりながら使っていると気持ちがいいです
10代 女性 福井県

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の部屋で使っています。
ホッとしたいときに使っています。
夜使うことが多いです。
30代・女性・三重

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂上りに自分の部屋で使っています。
とてもリラックスできます。

  • 回答者:7ninn (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにですが、寝室で使うよ。ラベンダーの香りでリラックスしてよく眠れるように使っているんだ。

20代・男性・関東南部

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リビングのテーブルで使っています。
30代、女性、兵庫。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂で使っています。

20代 女 埼玉

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝る前に
少しつけます。
30代 男性 東京都

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でのんびりしている時です。
20代・女性・大阪

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る