すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

25~30歳位の男女に贈る
誕生日プレゼントは何が喜ばれますか?
予算は1~3万までです。

  • 質問者:義母からの贈り物
  • 質問日時:2012-01-16 11:01:13
  • 0

並び替え:

商品券。
じゃまずいですよね。大人だし、金額も大きいし、その人のことを知らない、贈る人との関係もわからないのでは答えにくいです。
記念になるようなものが良いのか、実用的なものが良いのか難しいところです。
本当に必要なものは自分で買っているでしょうし、記念になるようなものは、多くの場合ほこりをかぶって置きっぱなしです。

===補足===
すいません。義母からですか。私は以前セーター貰ったことがあります。
1-3万円くらいだったと思います。今でも着てます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女性に贈るなら、
普段自分では買わないちょっと高価な石鹸や化粧品やお風呂グッズのセット
http://www.the-body-shop.co.jp/index.html
http://www.loccitane.co.jp/shop/default.aspx

男性には、分かりません。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性ならキッチングッズなどが喜ばれると思います。
可愛いケトルとか。
男性ならひげそりなどはどうでしょうか?

趣味が左右するような衣類は結構もらって困るパターンが多いです。
日常的に使える物がもらっても困りませんから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性になら時計
女性にならバック

  • 回答者:7ninn (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まであげたことがあるものを書きます。

男性
・財布
・定期入れ
・時計
・キーケース
・ジャケット(一緒に買いに行きました)
・iPod

女性
・バッグ
・時計
・apple製品(iPhone関連製品など)
・大量のお菓子
・任天堂DSiLLとソフト2本

お菓子以外は25~30代の方にあげたものです。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性には時計、お財布などが無難でしょうね。
趣味がある人であればそれに関するものがいいと思います。
女性には指輪、ネックレス、ピアスがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洒落たベルト、スカーフ、クルーザーのチケットとか・・。
大人なプレゼントが喜ばれるでしょうね。

  • 回答者:何かちょうだい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お財布ですね。         
重宝されますからお財布がいいでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性なら
スカーフ ストール

男性なら 
時計

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子が嬉しいです。
ケーキ屋さんのお菓子とか美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る