すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

パートナーとの行為がマンネリ化している気がします・・・。いつも同じパターン・・・。私はいいんだけど相手はどうかな?同じパターンでも求められるということはいいということなんだろうか・・・?一人もやっと考えてます。皆さんはどうですか?そんなこと考えたりします?マンネリ化してません?脱マンネリの工夫とかしてます?何でもいいので語ってください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-16 11:14:57
  • 0

結婚20年目、51歳(妻は53歳)ですが、マンネリ化は避けられませんね。
実際ポテンシャルも下がってきてるのは事実だし。
でも私たちはある程度工夫してます。
あまりアブノーマルにならないように、でもいつもと違ったこと、例えば最近はまた一緒にお風呂に入っての行為とかちょっとしたランジェリの違いでも新鮮味が増すものです。
これは相手を一方的に責めるんじゃなく、自分がまず積極的にやっていくことも大事だと思うんですが。
お互いのオナ ニーを見ながら興奮するとか、本当に新婚当時の、あるいはそれ以前の付き合ってた頃の初めての行為を思い出してするとかでも案外燃えてくるもんですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

並び替え:

屋外含む色んな場所で試す(露天風呂はおすすめ)とか、服装を変えてみる(コスプレ)とか、気分を一新させる仕掛けをたまにやると面白いですよ。

お互いがアイディアを出し合うことが重要です。楽しんでみましょう!

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

マンネリ化していると思います。
でも深く考えていないです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

はなれてみれば答えが出ます。。。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

話し合ったほうがいいと思います。
大事なことなので。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

マンネリ化 これは避けられない事態なんですよね。
でも 求められてるだけ いいかぁ
って感じで気にしていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

複数でプレイするといいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

そうよ、求められるだけいいわよ!
手出しもされないで7年、パターンも何も忘れたわ。

  • 回答者:ご自由に (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

簡単にお金のかからない方法であれば、目隠しなんかどうですか?一度やってみましたけど、結構興奮していつもより濡れているようでしたよ。 あとはお風呂に入れる入浴剤の一種でローション風呂みたくできるやつが売ってるので、そんなのもいいかもしれませんね。 もしお互い問題なければハメ撮りなんか試してみてもいいかもしれませんね。うちはやった事ないですがちょっと興味あります。

  • 回答者:むずかしいよね (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

しばらく間をおいて我慢大会をします。
久しぶりにするとどうでしょうか。


red ・・・ は知っていますか?

===補足===
・・・・  はtubeです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
red・・・?知らないです。ググってみます。

マンネリ化しますが、まあこれでもいいかと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

自分だけじゃないんだと思いました。
結婚して10数年。マンネリ気味です。たまには他のパターンないのか?と思いますがなかなか体力的なものもあり難しいです。義務と演技状態です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

二人で AVビデオを見ると、かなり盛り上がりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

道具を使うのがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

いつも同じだと飽きてきますね。かといって、新しい技を習得する暇がなかったりやる気もなかったり。。。あなたのほうからちょっと違う技を入れてみてはどうでしょうか。ちょっと足を持ち上げるだけとか、少しの工夫で変わってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

違うパートナーと交えるのも刺激になると思います。

  • 回答者:特殊なおふろ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

マンネリですが、もともと興味ないのでどうでもいいです。

早く終われと思いつつ相手が満足するのを待つばかりです。

脱マンネリしたければラブホを利用してみては?

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

わたしたちの方法が正しいかどうかわかりませんが・・・

カップル喫茶を活用しています。

マンネリが一気に解消されました。

  • 回答者:ミンコ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る