すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

腕時計する人に質問です。
時計は服に合わせて変えますか?

私は時計を1個しか持っていないので、
いつも同じのです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-16 12:24:52
  • 1

並び替え:

変えません
いつも同じの。

何十個も持っています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、1個しか持ってないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もひとつしか持っていないです。
前の時計は5年間使っていましたが、
白っぽいデザインだったのがさすがにだいぶ汚れたので
最近、今のものに替えました。これひとつをまたしばらく使うと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腕時計1つしか持っていませんが、たいていの服に合うデザインです。

  • 回答者:いつも同じ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カジュアルな時はデジタルで、フォーマルな時はアナログの物にします。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

替えていません。結局一番しやすいものをずっとしています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も一つしか持っていません。
腕時計はあんまりつけたくないです。

  • 回答者:あさ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つしか持っていないので変えないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も一つしか持っていないのでいつも同じのです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変えません。

私も1個しか持っていないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二つありますが、普段使ってるのは決まってます。(実質1つみたいなもんです。デザインは好きなんだが重たいので滅多に使わない)
なので服に合わせると言うことはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも同じ時計をしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つしかないので変えません。
変えたいのが本音ですが。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2個持っていますが、仕事用と遊用に使い分けています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段着用は1つしかないので、
いつも同じです。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変えないです。
そもそも1個しか持ってないので、変えようがないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応いくつかありますが、いつも使っているのは1つです。どんな服装にも合うようなのを買ったのです。高かったけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社は記録記入があるのでカレンダーと時間が正確な電波時計。
普段はアナログの革ベルトのものを使用しています。
安物ですが。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変えてないです。
私も1個しか持ってないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変えています。
ゴールドとシルバー、黒、茶系の時計を持っているので、
服に合わせて変えています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、替えています。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気分によって変えます。

  • 回答者:7ninn (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5個持っているので、それなりに変えます。
ただ電池ぎれの物もあるので.....

  • 回答者:安い時計ばかりですけど (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も1個しか持っていないので、いつも同じ時計をしています。
気に入ってますし、服に合わないとかあまり考えずにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も1個だけですよ。
いつも同じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もいつも同じです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変えません。
腕時計は4個持っておりますが
服に合わせて時計を選んだことはなく
とくにこだわりはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーツを着ていても、その柄によって腕時計を変えます。

というか、三つしかないので、マンネリですが。

  • 回答者:ノンク (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1個しか持っていないので換えません。

  • 回答者:トクメイ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変えません。
自分も一つしか持ってないので。
スケルトンタイプのお気に入りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も一個だけなので いつも同じです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腕時計は1個持っていますがしないほうが多いです。
歩数計や携帯電話、街角の時計など時刻を知る手段があるからです。

  • 回答者:ほんトケイ? (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も時計は1個しか持ってないので同じです。
最近はつけないことも多くなりました。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る