すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

30代男性です。
3年前に好きだった人「顔が好き。性格までは詳しく解らない」から電話があり会いました。自分には彼女はいません。
顔は面影があり、まあ綺麗かなって感じでしたが太ってしまっていて、がっかりでした・・・^^;
でも相手がホテルに誘うのでHしたのですが裸になると服を着ている時よりも、もっとでぶ。渡辺直美位かな・・・。あまりにもって感じでした。
気持ち悪いなって感じでした。やるときは電気を消してやりましたが。
こういう場合、昔少し好きでも今後会ってHしようとか思いますか?

===補足===
皆さんならどうですか?という軽い質問です^^
どしどし回答お願いしますm(_ _)m

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-01-16 15:19:44
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

色々なご意見ありがとうございます。

いいえ しませんね。
もぅ それっきりですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

思わないです。
一度で十分です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

思いません。面倒です。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

誘われたなら会いますが、その後はその時の気分で・・・

  • 回答者:思い出崩し (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

太めの方が苦手なので、ご遠慮させていただきます。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

うわってなるのに
できません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

うわ~全然性欲わきません。
デブ無理です。女性と言う感じよりも母ちゃんって感じがして引く。
今回会ってデブが発覚し幻滅したのですからもう連絡も無視します。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いや~ もう連絡しないっすなぁ、自分が男なら・・

  • 回答者:aki (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分は、思わないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

気持ち悪いと感じてしまう相手とは
もうないですね。
自分ひとりでしたほうがマシじゃないですか?

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分の好みとあまりに違うのでしたら、なんだかイヤですね。
相手にも悪いしね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は太っている人がだめなので、

昔は好きでも、しません。
しようと思う気もないです。

  • 回答者:うさ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る