すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

あなたは、嵐派?関ジャニ派?

また、メンバーで好きな人を挙げてください!(嵐も関ジャニも一人だけ)

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-16 15:26:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、回答ありがとうございました^^

関ジャニ派。
丸山君。
かっこいいし、こないだ映画にも出て余計に好きになった。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もマル大好きです^^
映画観て余計好きになりました。一緒ですね♪

マルは、たしかにかっこいいけど、可愛い感じかな^^

並び替え:

嵐です。
松本潤くんが好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐派ですね。
櫻井くん。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐派ですね。
しいてあげるとすれば大野君が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関ジャニ派です。
安田章大くんがお茶目で好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の櫻井くんです 。         .

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐派です。
大野君が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関ジャニ∞の安田章大くんが好きです!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐派です。
好きなメンバーは櫻井くんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐派です(≧∇≦)/
松潤が好きでっす

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐派で櫻井翔君が一番好きです。

関ジャニだと大倉君が一番カッコイイなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐派です♪
相葉担です♡

一応、関ジャニでは安です♡

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関ジャニ派です。
ヒナが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関ジャニ。
大倉。・。・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関ジャニ派です。
大倉くんが好きです。
顔が美しいのと、にぎやかなグループの中で
あまりしゃべらないところがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐派です。

好きなメンバーはニノです♡

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐       
ですね。

ニノが一番です♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐です
櫻井くんです
関ジャニは錦戸くんですね

  • 回答者:sooda (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐派です。
松潤が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐派
にの

関ジャニ なし。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐派ですね。
櫻井君が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐が好きです。
大野君のファンです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐派です。
相葉くんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも好きだけど、関ジャニ派です!!

横山くん。
ボケボケな感じと、顔が好き。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐です。相場君です。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかというと関ジャニ派。
強いて言うなら大倉君

  • 回答者:若さって・・・ (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐が好きです。
好き なメンバーは相葉君です。

  • 回答者:なか (質問から14分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐です。
櫻井くんがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐派 です。
翔くんが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐派で桜井君です。。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

櫻井くんですね!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る