すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

あなたは、犬派?猫派?
また、選んだほうにはなぜ好きなのか!選ばなかったほうはなぜか理由を教えてください!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-16 16:03:01
  • 0

犬派です。
犬はちゃんとしつければ、飼い主の言う事を聞き、恩義を忘れないで、親しく付き合えるからです。
猫のほうは、全部とは言わないですが、ほとんどマイペース派が多いので、犬の方が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も犬派です!
犬はなついてくれてかわいいです^^

並び替え:

犬派です。
飼いやすい。猫は夜にどこかへでかけたりしてしまうので。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも好きですがどちらかといえば猫派です。
犬の場合は構ってあげないといけないような感じですが
猫の場合、自由に活動してくれてて時々来たときに構ってあげれば良い感じなので
後猫の方が仕草見てても泣き声聞いてても癒されます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも好きですけど、どちらかっていうと・・・・?
猫が好きかな~?理由は、うちで猫を飼っていて後ろから、とことこと、ついてきてかわいいからwwww!

  • 回答者:みゅう (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬派です。
好きな理由は、なついてくれそうというところと、
猫は、犬と違って、狭いところも通れるので、
どこかへ行ってしまいそう
と、思うので僕は犬派です。
(吠えられるのは、苦手ですが)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬ですね。
飼い主の気持ちが分かってくれます。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫派です。
私は年齢=猫と暮らしてる期間なので必然的に好きですね。あの気ままな感じが好きです。

犬も好きなんですが、声が大きいのと口が大きいのがちょっぴり怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬!!!


犬は散歩とかいっしょにできるから



猫は目つきが怖いので

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫派です。
犬は怖いから。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫派です
犬はなんていうかごつくてきらいです・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬派です。
猫はどうも嫌いで・・。

  • 回答者:理由はない (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬派です。
なついてくれるので。

  • 回答者:ペニー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬です。言うこと聞くから。
猫は勝手でもう。ションベンが臭いし。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬派です。可愛いから
ネコは目が怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬。
かわいい。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬派です。
甘えられると弱いので。

猫も嫌いでは無いですが、無視されたりする感じがして犬のほうが好きです。

  • 回答者:みみ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬派です。
人懐っこいところが好きです。
猫は怒ってる猫を見て以来怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は犬派です。犬を飼っていてなつきやすいところが好き。
猫は目にめやにみたいなのがついているのが嫌。

  • 回答者:marinn (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかといえば犬派。子供の頃にみた名犬ドラマの影響が大きいです。
猫も可愛いけれど、家の周りで放し飼いの猫のおしっこ被害にあっているので、臭いので困っています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬派 ですね。
尻尾振ってなついてくれるのが好きだから

猫はツーンとしてるのが苦手

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬派です。
なんていってもなつくから。
猫は好きですが、なつかないからでしょうか・・・

犬は人になつく、猫は家になつく、そのままだからあまりなつかない猫は
好きではないですね・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然犬派です。
理由は、見た目の可愛さ、人懐っこさです。

猫は気ままなのでそこが苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫。
子供のころ犬に2回襲われて
今でもこわいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫派ですね。
猫の顔が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネコです。

イヌは噛むから危険。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甲乙付けがたいですが犬派です。

猫は、おしっこの臭いが。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬派です。  シェパードを飼っていて犬の方が可愛いので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬が好きです。
見た目も性格も大好きです。
猫も好きですが、犬のほうが好きなので選びました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬派です。
育てたことがあり可愛いので好きです。
一緒に散歩をするのも楽しくて。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫派ですかね
どんな種類でも家の中で飼えるので
犬は外で飼ってると触れ合う機会が減りそうで・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬派です。 癒されるので。
猫は引掻かれそうな気がするので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫派です。
きままな性格が好きです。
犬は散歩やしつけが大変そうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫派です。
きまぐれで甘えてくるところが可愛いです。
犬は顔を舐めてくるのが苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫派。家の中で飼えるから。
犬は外でかわいそうな気もする。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫派です。
のんびりしてて自分勝手なところが好き。家で飼ってもほっとける。

犬は嫌いじゃないけど、飼った時に面倒見るのが・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫派です。飼っていたので。

犬も好きですが
子供時代に噛まれたから。。。

でも猫に目引っかかれたっけ。。。

  • 回答者:るる (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る