すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

私ゎ中1です。アメーバピグをやっているのですが、クラスメイトのNちゃんもやっています。Nちゃんとゎ仲がいいのですが、はっきり言ってリアでの顔はかわいくありません。でもピグでゎ課金をしているのでネット上ではかわいいんです。それに比べて、私ゎリアではNちゃんよりも自分で言うのもなんだけど、かわいいです。なのに無課金なのでネットでゎNちゃんよりかわいくありません(-_-;)それをいいことにNちゃんゎピグでよくあうと、上から目線で「あたしかわいいやろ?」といってきたり、「今日も狙ってた人から告られたんで~」とか、じまんしてきます。そしてあんたもP彼つくれよwとか馬鹿にしてきます!!なんか最近Nちゃんにとっても腹が立ちます<`ヘ´>ここで悪口いうのゎ悪いと思いますがみなさんゎどーおもいますか?あと私の立場だったら・・・という気持ちも書いていただけると幸せです(*^_^*)

  • 質問者:ふみか
  • 質問日時:2012-01-16 16:40:11
  • 0

ネットの中ではなんとでもいいますけど、現実がすべてなのは確かなので、あまり気にしないほうがいいと思います。
私が質問者さまの立場なら、その子がよくいる時間帯は避けますね。

ネットの非現実世界が原因で現実の仲がいいお友達をなくすのはやめたほうがいいと思うので、関わらないとか…むしろズバッと言ってみるのもひとつの手ですよ。

私も中一なのでその辺りの友人関係って難しいのはよくわかります。。
応援しております、頑張ってくださいね!

  • 回答者:chr (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございます^^とてもうれしいです(*^_^*)

並び替え:

ピグは架空の世界なので課金・無課金関係ありません
あたしも無課金者です。けどよく「かわいい」と言われます・ω・(自分で言うのもなんだけどw)
ポンポンとかはブログネタでためたり無料で配られる範囲でアメG稼いでいます。
パンダ帽とかだって無料で配られる範囲でアメG貯めて買いました。
pカレは自分から申請すればいいと思いますよ^ω^*
私も自分からの申請でpカレできました。
ID⇒ll2cv 無課金ですけどすごく盛っていますョw
役に立てたら嬉しいです(`・ω・´)ゞ

この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございますっ(>_<)うれしいです・・・っ
これからもがんばろうと思います(^。^)y-.。o○

「ネットの中で彼氏作るならリアで作れば?」とか言ってみたらどうですか?
あと課金してなくても可愛い子もいますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
お礼コメント

そうですよね!うれしいです(*^_^*)

はいはい、みんなで仲良くね。
女の子が人の事を顔が可愛くないとか言ってはいけませんよ。

  • 回答者:わかさ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

余計なお世話です(>_<)
でもまぁいってはいけないですよね・・・。

文面を見ているだけで腹が経ちました。人の気持ちを踏みにじっています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

そう思っていただけてうれしいです(*^_^*)
いやなことゎ嫌っていうようにします^^

ワタシも同じく忠1です。ID━happy-rinabo
ワタシもリアぶっさいくだから言えませんなwww自分のが可愛いて言うんだったらNに直接言えばいいんじゃないすか?ここで愚痴って人の同情聞いてなにが変わるんですか??
『あたしかわいいやろ?』て自慢してくるんだったらルームに顔のせさせるか、自分がONライン非公開にすりゃいいとおもいますが。
ワタシがふみかさんの立場ならソッコーONライン非公開and『だったらリア顔もかわいいんでしょうね━』
て出させます。tk、課金できるからアメーバが運営できるのであって、そういう馬鹿なNみたいなのがいねぇとピグできないんですよ。ある意味Nに感謝ですがねwwwww

この回答の満足度
  
お礼コメント

あの。別に「顔かわいいのよ」と自慢したくてこんなこと言ってるわけではないんです・・・。Nちゃんみたいな人のことをどう思っているのかを聞きたかっただけなんで。

うわぁ Nちゃん
性格のブスっぷりが思いっきり出てますね。
リアルではダメダメだからって、顔の見えないネットの世界で
私 可愛いやろ。って 相当 痛い子ですね。
そ~ゆ~子にありがちなのは、実際の写真を見せた途端
誰もいなくなる。 ってパターンですね。

アナタの方が心清らかな印象がしますので
Nちゃんなんて 相手にしないで放って置きましょう。
その様な人を相手にしないで振舞うのも
ステキな女性になるための第一歩です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございます。
参考にしたいと思いますっ^^

気にしない。もしくは課金する。

この回答の満足度
  
お礼コメント

ネットにお金かける意味なんてあるんでしょうか?
まぁ気にしないようにはするつもりです。

実際の顔が可愛くない方がきついです。
ピグ内で可愛い事なんて何の意味もないと思います。
Nちゃん憐れですね。顔が見えない世界だけで強気だなんて・・。現実は誰も相手にしてくれそうもないならピグ内でせいぜい楽しむといいよって思ってればいいのでは?

  • 回答者:匿名さん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

回答ありがとうございます^^

気にすることはないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

そうしようと思います^^

それができるから、みんなはまるんです。
営業側の思う壺なわけです。
いわれたらやだと思いますが、
現実世界を充実させたほうがいいと思います。
見た目とかだけじゃなく。
そのことでいやな気持ちになったと思いますが
現実とバーチャルの差を肌で感じ取れたのは大きな収穫だと思います。
見えなくなっちゃう人多いですから。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

おっしゃったことに感動しました(>_<)
説得力ありますね!

その気持ちすっごくわかります!くやしぃですよね~o(*゜□ ゜*)o  むかっ
PC上だし、あんまり気にすることないと思いますよ♪

この回答の満足度
  
お礼コメント

はい^^そうすることにします!

気にしなくていいでしょう。たかがネット遊びです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

そうですよね。ありがとうございます^^

よくいますね^^
私もピグをやってるのですが基本的に
うざい人は無視に限ります。
彼氏をつくるように言ってきたり課金者だからといって
上から目線になるようであれば、一言言ってあげたらどうですか? 
「ネット上で課金とか・・ww電波ちゃん乙wwww」
「P彼なんか何の役に立つの?」
「ソレハナンノ自慢デスカ?www プギャー テラワロス(^д^)」

など私なら言ってあげますねwww
縁を切ってもいいと思うぐらい(リアルで)なら
相手を散々小馬鹿にしてやればいいと思います(`・ω・´)

  • 回答者:美兎 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

馬鹿にまではしないと思いますけど、気持ちは同じです(^_^;)
ありがとうございました。

課金してるからいくらでも盛れますよね。

気にしないのが一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

はい、気にしないようにします^^

そのNちゃんはかわいそうだなと思います。課金してかわいくして。実際には整形までするんでしょうか?ネットの世界でしか優越感に浸れない、かわいそうな人です。そう思うだけで何言われても気持ちは楽です。
私は相手にしませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

おっしゃる通りですね・・・。
ありがとうございます^^

いくら可愛くても彼氏がいても、それはネット上だけであって、気にすることはないと思います
少なくとも私は気にしません
偽りの自分を自慢されても困ります

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

そうですね。ありがとうございました^^

それは私も腹が立ちます!分かりますその気持ち!絶対登録してる顔とみんな違うと思います!実はブサイクなのに可愛くしたりとか・・・

  • 回答者:チイ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

気持ちだけでもわかってもらえてうれしいです(*^_^*)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る