すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

体めあてだったり、長く付き合う気がなくて付き合いだした彼女に対して、こんなこと
といいますか?

今年のクリスマスまでに二人でお金貯めてディズニー行こう!
とか
夏休みや冬休みの予定を今から口ずさんだり

お泊まりとか多くなって心配させちゃダメだから親に挨拶行くとか

もし
ヤリモクとか長く付き合う気がなかったら言わないですよね!?

  • 質問者:ゆーたん
  • 質問日時:2012-01-16 17:13:08
  • 1

並び替え:

確かに言わないです。
私だったら、言わないです。

ただ個人差があるので、本心は分からないものです。

  • 回答者:うさ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

言わないと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんな先の予定まで言わないでしょう。特に親に挨拶だとか。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

意地悪な回答をして申し訳ありませんが、それは男によります。
本当に悪い男は、長く付き合う気がなくても簡単にそう言います。

逆に誠実な男なら遊びは続かなくなります。
相談者さんの場合は二者択一ですね。誠実男か、悪い男か?

これは普段の言動が「どこまで誠実か」で推測するしかありません。
誠実な人間は、どうしてもそれがにじみ出てきます。相談者さんの彼氏はどうですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ひとによるでしょう。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そのように、言わないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

本気で長く付き合う気がなければ、言わないと思います。
口がうまい人だったら言うかもしれませんが。

  • 回答者:ズーム (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通なら言わないと思います。
特に親に挨拶に行くということは、本気で付き合いたいという気持ちがなければ言えないはずです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ってか ヤリ目の人が親に挨拶しに行かないです。
挨拶に行く = 本気と書いてマジと呼びます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

言わないと思います。親に挨拶は、遊びなら言わないです。

  • 回答者:aki (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私なら言いません。
ディズニーランドなんて好きな人と行ってこそ楽しめる場所なので体だけと思ってる子と移行なんて微塵も思いませんよ。
でも口がうまいやつは言うのかなぁ。
それが実行されれば体だけが目的ではないかも。
いざ親の元に連れて行こうとしたらなんやかんや言って断ったり夏休みや冬休みの予定も具体的に決めようとしたりしたら忙しいふりしたりしたら口だけでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほかのはともかく、
親に挨拶は本気じゃないと言わないと思います。
挨拶してもらったほうがいいと思います。
そんなに硬いことじゃなくて。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

言わないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ただのセフ レなら、そんなことは言わないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヤりもくだったら、てきとうに相手してればいいんじゃないですか??wwさすがに親に挨拶は...。
長く付き合って結婚もアタマにあるんなら有かもですがd《´∀`●》

この回答の満足度
  

シンパイしなくていいと思いますよ。

長くつきあいたいから、そういうこと言うのだとおもいます。

  • 回答者:ノンノン (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

こういうことは言わないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

言わないと思います。
普通は。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まあね。そう思う。
何が心配なの?

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る