すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

アメーバピグで、無料でアメgをためたいです。
このサイトでためれると聞いたんですが本当ですか?

===補足===
どうやって変える事ができますか?

• 質問者:詩音
  • 質問日時:2012-01-16 17:30:30
  • 0

********* [アメGの貯め方] ********
★先ずは、Soodaで回答しましょう。
回答すれば、必ずポイントが付きます。
一日、20問ぐらいを目標にして
一日90ポイントぐらいで、月当たり3000ポイント
近くになりますね。 アメGなら、300アメGです。

交換は、こちらから・・・
Sooda ⇒ ライフマイル ⇒ Pex ⇒ Web Money ⇒ アメG
このように交換していけば、可能です。

• 回答者:匿郎 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

助かりました

並び替え:

本当です^^ここで質問をしたり回答をしたりしてポイントをためます。
そしてsooda!からライフマイルというところに移して、pexにうつして、最後にwebmoneyで交換します☆
ちなみに3000ポイント=300アメGです

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル、PEX経由でウェブマネーが手に入るので、それでアメG買えばいいです。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

数回交換していけばできます。
でも交換をするのには時間がかかるでしょう。
Sooda! → ライフマイル → PeX (またはPointExchange) → WebMoney → アメG

携帯がない方はPeXで交換がいいと思います。時間はかかりますが。
携帯がある方はPointExchangeでいいと思います。3、4日程度であめGが交換できるでしょう。

• 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

本当です。
質問に回答してアメGに出来ます。

• 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございます

本当です。
とりあえず、回答をしましょう。

• 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

はい 本当です。
でも、このサイトから直接のアメGゲットは出来ません。
ライフマイルってサイトにポイントを移して
そこからPEXってサイトに移し
そこでウェブマネーを得てアメGをゲットです。

• 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

まずライフマイルに変換してそこからいろいろやっていくとアメGまでたどり着けます。
げん玉でも効率よくためることができます。

この回答の満足度

質問に回答して、ポイントを獲得して、貯まったSooda!ポイントをアメGに交換します。
ポイントは、回答・質問をしてポイントが貯まります。
回答のポイントは、質問一覧から回答できそうな質問を見つけて、その質問に回答していきます。
回答をした後は、質問投稿した質問者が回答内容を見て満足度1~5をつけてくれて、その満足度1~5が回答者に1~5ポイントとして入ります。
さらに、回答がベスト回答に選ばれたら5ポイント入ります。
回答数を増やせば、それだけ多くポイントが貯まっていきますので、どんどん回答していきましょう。
質問のポイントは、1日何回でも質問投稿は可能ですが、1日1回分(5ポイント)しかポイントがつかないシステムになっております。
回答と質問のポイントが入るサイトは別々で、回答のポイントはSooda!に入りますが、質問のポイントはライフマイル http://www.lifemile.jp/ の方に入りますので、質問のポイントを獲得するためにはライフマイルの会員登録(無料)が必要です。
質問のポイントは、毎日ライフマイルには入らず、今月質問された分のポイントは、翌月中旬頃に1ヵ月分まとめてライフマイルに入り、ライフマイルの通帳に質問ポイントが記入されます。

貯まったSooda!ポイントをアメGに交換する方法は
Sooda! → ライフマイル → PeX (またはPointExchange) → WebMoney → アメG 
という内容で、各ポイントサイト経由でポイントを交換すればアメGに交換できます。
ポイントを交換するためには、前もって ライフマイル  PeX (またはPointExchange)  WebMoney等の会員登録が必要です。
Sooda!ポイントをライフマイルに交換する方法は
マイトップ(Sooda!サイト左上) → ポイント(キーワードの右横) → Sooda!ポイントを交換する → ライフマイルに交換する
の順にクリックすれば、ポイント交換ページに進みます。 
Sooda!ご利用ガイド http://sooda.jp/guide/14 に、交換方法が記載されていますので確認してください。
ライフマイル PeX (またはPointExchange) WebMoney でのポイント交換方法については、各サイトで確認してください。

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございます☆
地道にためます

あー、なんかいろんなとこ経由するとそれ、換えられるみたいですよ。
まず、回答、質問してここのポイントを貯めてね。

• 回答者:うどん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

はい!!
地道ながらも頑張ります

ウチはこのサイトでアメGためています

けど、たいへんです、、、

回答しまくらないといけないので・・・・

• 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

私も頑張ります

質問したり回答したりすることでポイントはたまります。

交換のしかたはライフマイルから交換してください。

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

がんばって地道にためてみます。ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る