すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんは一日平均何キロくらい歩きますか?
それとも何メートルですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-16 17:40:05
  • 1

仕事していた時は測ったら7000歩くらいでした。
今は無職なので、やばいです。
まして、冬なのでウォーキングもさぼってるし、
1000歩とかかも。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

毎日ウォーキングをしてますので、最低4kmぐらいは歩いてます。
本当は7km(1万歩)が良いらしいですが、さすがにそこまでは無理です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2~3キロぐらいですね。
休日は家でゴロゴロですから、500mぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3キロくらい歩いています。

  • 回答者:まみ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分500メートルぐらいだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大体1キロくらいは歩いていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正確な距離は分かりませんが、2キロは歩いていると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

300メートルくらいだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恥ずかしながら、100メートルも歩いてないかも・・・。

  • 回答者:一万歩の時もあるけど (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりませんがほとんど歩きません。
車通勤の事務仕事ですから・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家から駅まで歩きます。
往復2キロ程度です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8キロです。・・。・。・。。・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4キロくらい歩いて通勤しています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3000歩くらいしか歩いていません・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一キロも歩かないですね。
自転車は結構こいでいますが。歩くのは500メートルくらいです。

  • 回答者:運動不足 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均毎日1万5000歩ぐらいなので、歩幅50cmと低く見積もって、7~8kmというところでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事柄、よく歩くので1万歩以上歩く日が多いです

  • 回答者:aki (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外は車、家にいる時はこたつの中なので、
700~800メートル位だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日平均8000歩くらいなので、5キロくらいだと思います。
外出した日とそうでない日とで多少落差がありますが。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事柄荷物を持って走ったり歩いたりで、最低でも5キロはいってますね。
たぶん、10キロ以上は毎日歩いてます。日祝も関係なし。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2キロ先の学校にまで歩いて通っているので
通学とその他の行動を合わせたら・・・

1日に6キロは歩いていますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均3時間分は歩いていますね。
朝2時間はみっちり歩いています、それで会社が遠いから駅まで往復30分は歩きますしね。
軽く1万歩は歩かされています。

===補足===
キロ数で言うと6~8kmは歩いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家から出て、仕事で店の中をくるくる回る程度なので
3~4kmくらいじゃないでしょうか?通勤も原付なので・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歩行は500m。

自転車は2kmというところです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

万歩計での換算ですが、昨年は約10Kmでした。(17000歩/日平均)

  • 回答者:今年は駄目かも=1日1万m (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部で、5キロ位だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

500M前後だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、215分26364歩でした。
昨日が、233分28226歩。
一昨日は189分23105歩。
万歩計を持って意識して歩いた時間と歩数です。
家の中での日常的な移動は手元の万歩計では測れません。

  • 回答者:冬場は辛い (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家にこもってばかりいるので、歩いてもトータルでせいぜい300mくらいだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日万歩計を使ってるので・・・6キロくらいです。

  • 回答者:ケトラー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2~3キロくらいだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2キロくらいだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1キロは歩かないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4キロは歩いています。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徒歩通勤なので1日に5キロは歩きます。

  • 回答者:まの (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均で3km~4kmは歩いていると思います。
良く歩く日は倍以上は歩きますね。

歩数計の数値があっていればですが(笑)。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歩数計をつけて必ず1万歩になるまでは歩きますので、歩数(10000~12000歩)×歩幅(70cm)で換算して7~8kmは歩きます。

  • 回答者:今日も1万歩達成 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る