すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

少し前にメールが来ていたのですが、忙しくてきちんと読んでいなかったら、メールがどこかにいってしまって、困っています。
内容は、ポイントサイトを経由して楽天市場で買い物したにもかかわらず、ポイントが付いていない可能性があるので、確認のために、あなたの楽天での買い物の履歴(注文番号?)を教えてほしいというような内容でした。
そのポイントサイトがどこだったか・・・

そのようなメールが最近来ている方(今月末ぐらいが締め切りみたいな)教えてください。

• 質問者:ぽいんとげったー
  • 質問日時:2012-01-16 17:52:08
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。メール見つかりました。前にもそういうメールが来たのにおかしいなと思っていたところ。楽天側の不手際だったのですね。一番情報量の多かった方をベストに選ばさせていただきました。

ECナビ、ライフマイル、Gポイントそれぞれから、楽天市場の不具合により、去年の8月23日から11月9日の間に、そのサイトを経由して、楽天市場で購入したのに、ポイントが付与されない事態になっているから・・・とのメールでした。
ご自分が、いづれかのサイト経由で楽天で買い物されたのであれば、調査するので知らせてね・・という事です。2月29日までが、申請受付期間でしたよ。

• 回答者:みっちゃん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

結構前に来ました
実際買い物履歴を教えたら
ポイントが後々加算されましたよ

• 回答者:sayaka (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度

やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。2回投稿になっているのであわせわざで。
3とさせていただきます。具体的なサイト名がほしかったので。

結構前に来ました
実際買い物履歴を教えたら
ポイントが後々加算されましたよ

• 回答者:sayaka (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度

回答ありがとうございました。

わたしはいくつかのポイントサイトを利用していますが、楽天側のトラブルだったようであちこちのポイントサイトからそういったメールが届きましたよ。
ドル箱、Gポイント、ライフマイル・・・。
楽天でトラブルがあったのは昨年9月から11月頃だったような・・。
ですのでそのころご自身が楽天でショッピングした時に経由したポイントサイトの可能性が高いですよ。

• 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルからそういうの着たことがありました。

• 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度

ライフマイルとECナビで楽天関係の不具合報告でてますよ。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

それ ライフ●イルじゃないですか?
そこだったらメールが無くても
いつ どこで 何を買ったか を伝えて調査してもらえば
ポイントは付きますよ。

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る