すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きな人の気持ちを確かめたい。

明後日、好きな人と2人きりになるときがあります。
私と好きな人は同じ班・隣の席が2学期間続いています。

私とAくん(好きな人)は、結構仲がいいと思います。
でも、Aくんはどう思ってるのか。

Aくんは優しいから私ともしゃべってくれてるのかもしれないし。きらわれてないか。
また同じ班隣の席でいやじゃないか、ききます。

明後日、「また私と同じ班隣の席でごめんなぁ;;いややんなぁ?」って言おうと思います。どうですか?

  • 質問者:SNSD
  • 質問日時:2012-01-16 18:24:44
  • 1

その言い方は相手が答えにまよってしまうと思います(´-ω-`)

またとなりだね~^^ほんと偶然   見たいなことを笑いながら言ってみてゎ?

その恋ぜひ応援してます♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そのように言うのが良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まわりくどく言わず「私はA君と同じ席でうれしい」といいなさい

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アナタが同じ班、隣の席に決めたわけじゃないでしょう?
そう言われても彼困っちゃっていやだなんて言わないと思うよ・・。
それに、結構おしゃべりしてるなら、心配することないと思うけどなぁ。

  • 回答者:面白いなあ (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

班長会議で決めましたよ。

もぅ ストレートに Aくんと隣で めっちゃ嬉しいで
って言いましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

冗談で「どうも初めまして」とか明るく言った方がいいかもしれないです。しばらく様子を見て反応を見て、脈があれば少しずつ距離を縮めるというやり方もありです。

  • 回答者:aki (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

そういう試すような言い方は好感度は良くないと思います。
そんな事言われて「ホント嫌だわ」なんて言うはずないし、なんて答えたらいいんだ・・・って気を遣わせる結果になると思いますよ。
嫌われていないか確認するための行動としてはイマイチですね。

やったー、また隣だね~。とかの方が素直でよっぽど可愛いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

何で悪いことをしたわけでもないのに「ごめん」なのか意味不明です。。。

相手に意味が伝わるように、もっとストレートにあなたの気持ちを言わないのですか。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

「意味不明」ならば回答できないのでは?

迷惑回答はやめてくださいね^^
これからご注意を。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る