すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「ダンシングスノー」「越の淡雪」「越の舞姫」・・・などの品種がある(花)って
何なのですか??

  • 質問者:masす~3
  • 質問日時:2012-01-16 21:23:41
  • 0

西洋つつじです。
http://www.maff.go.jp/hokuriku/seisan/engei/tokusan200710.html

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

アザレア(西洋ツツジ)です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり アザレア・・・の方がカッコいい!

西洋つつじ ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西洋つづじです。
写真を見ましたが綺麗ですね。

  • 回答者:マドンナ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ホントに!  マドンナ 様もお綺麗なんでしょうね!!

西洋ツツジです!ゴージャスです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アザレア(西洋ツツジ)です。
写真でなく、実物を見てみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西洋ツツジです。
華やかで綺麗な花ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つつじですね。
そんな種類があるとは思いませんでした。
息子ははちみつが取れる花が好きなようで・・・・・
ちょっと違うんだけどねぇ。

  • 回答者:プーさんのママ (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今後は アザレア と呼んであげて下さい!!
新潟県が栽培に熱心らしいです!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る