すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

集計しないアンケートです。
皆さんはスマホ使っていますか?
また周囲の何割ぐらいの人がスマホユーザーだと推測されますか?
使っている人は月額いくらぐらいになってますか?

  • 質問者:あんけいと
  • 質問日時:2012-01-16 21:34:31
  • 0

使っています。
3割くらいだと思います。
通話のプランを一番小さいのにしてますが、
パケ放題が高いので7000円くらいです。

これまで使ってたポイントサイトとかが利用できなくなって
とても不便なので、あまりオススメしません。
まだ買い時じゃないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

使っていません。
7割くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使ってます!   周りは4割くらいですかね?
月額は7千円くらいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使っていないです。
持ってる人をよく見かけますが身近ではいないので6割くらいかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマホは使っていません。
周囲でスマホを使っているのは3割程度です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマートフォンは使っていません。
私の周りにスマートフォンを使っている人はゼロです。
田舎だからかもしれませんが、皆無です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使っていないです。 周囲でスマホを使っている人は1割くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使ってます。
今時分の身近な人では自分以外誰も使ってないです。
月額500円くらいです。スマフォ以外に普通の携帯もあります。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使ってないです。
5割くらいですね。
興味があるが、スマホではないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使っていません。

周囲で使っているのは1割にも満たないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使っています。
6割くらいですかね。
1万円くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は使っていません。
友人や親族で使っている人がいるので、2割位だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使っていません。
一割くらいですかね?

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使ってないです。
5割くらいはスマホだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使ってないです。
周囲で使っているのは聞いたことないです。
いないです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使っていません。
周囲にはほとんど使ってる人はいないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使っています。半分以下です。3000円程度です。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ・。・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使ってません。て言うか携帯自体持ってません。
周りは年齢層が高いのでかなり使用率は低いです。弟がWILLCOMのW04を持ってるくらい。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使ってません。
一割くらいですね。
便利そうだから、興味はあるけど携帯よりも料金が高いのがネックですね。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、使ってないです。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは使っていません。

周囲は、5割くらいスマホだと思います。

  • 回答者:ロンロン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使ってます。
4割くらい。
8000円くらい。

  • 回答者:ペニー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は使ってないです。
私の回りで使ってる人は1人なので普及率はさほど多いとは思えないので
全体の3割程度じゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つかってません。
2割くらい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使っています。4割くらいがスマートフォーンになりました。月額4000円弱でしょうか。

  • 回答者:チェ・ゲバラ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマホは使ってません。
周りはざっと3割ぐらいかなと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマホ反対派です><
みんなあまり使ってません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私自身はガラケーユーザーですが、娘はスマホです。
また会社でも同僚たちは約7割がスマホですねぇ。私自身はちょっと遅れてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマホは使っていません。通話とメールができればいいので高くつくスマホは要りません。
私の周囲のスマホ普及率は2割くらいです。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は使っています。
月7000円程度です。

周りの7割はスマホです。60代の両親もスマホです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使っていません
職場に2人使っている人がいます

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使っていません。
3割くらいだと思いです。
6000円くらいと聞きました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は使っていませんが、夫はスマホ使っています。
まわりの友人・知人は4割くらいがスマホかなという感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使っていません。会社では私以外全員すまほです。多分8割はそうじゃないでしょうか。
2万とか5万とか言っていますが。私は2000円です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使っています。

情報機器を取り扱う仕事をしていますので、周りはほとんどスマートフォンです。

使用料金は、端末代を除いて4~5千円の間くらいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使っていません。3割です。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使っていません。
2割くらいです。

  • 回答者:7ninn (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマホではありません。半分ぐらいスマホでは?

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は使っていませんが息子が使っています。
月6000円くらいの請求が来ます。
こないだ壊れて修理に出してました。

  • 回答者:さあ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使っていません。
周囲では使っている人って10人に1人しかいません。
もっとスマホユーザーは多いと思うのですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使っていません。

2割くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使ってないです。その予定もないし。
周りは6割近くが使ってますね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持っていません
周囲では、4割栗らいの人が持っています

  • 回答者:おと姫 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使っていません。近しい人で使っている人はいません。

  • 回答者:あゆゆ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使っていません。興味はありますが。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマホつかってます。
3割くらいじゃないかな。
月額8000円くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ使用していません。周囲で使用しているのは1割程度だと思います。
月額は分かりません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使っていません。大体3割くらいです。

毎月5,6千円だといっていました。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年の12月に買ってもらって使っているので
まだいくらかは分かりませんが、基本料だけで
5000円かかるそうです。
私の家族、母、兄も同時に携帯からスマホに換えました。
友達もスマホの人多いですよ!!
町でもよく見ます。

  • 回答者: (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の周りは、3割ぐらい・・
私は、変更予定はありません。
パソコンのネットで我慢です。

  • 回答者:匿郎 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマホを使っています。
私の周囲の7割ぐらいがスマホユーザーです。
月額6000円ぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使っています。
周囲は3割くらいですかね。
月額5000円くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ使ってないです。
3割ぐらいじゃないですかね。これから増えて来るでしょう。まだ高いですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使っていません。
周りは4割くらいがスマホユーザーだと思われます。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使っていません。 いずれ欲しいです。
周囲2割くらいで、そんなに見かけないです。

  • 回答者:うさ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る