すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

JR西日本をどうおもいますか???

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-16 21:59:22
  • 0

並び替え:

どうも思いません。神奈川県に住んでいるので乗ることがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  

事故は起こさないように、してもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、現場で働く職員と経営陣は別に考える必要があると思ってます。
現場で働いている職員は、まじめで頑張っている職員が多いと思うし良い企業の社員だと思います。
経営陣はお世辞にもよいとは言えないでしょう。少しは改善の兆しもありますがまだまだかなぁ~と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

体質が変わっていないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

福知山線脱線事故ですか?
まあ事故が起こる前から、併走する私鉄に比べて速度出しすぎだし、
安全に対する投資少なすぎだと思ってました。郵政もそうだけど民営化は利益優先を最優先にさせるみたいですね。
元々民間の私鉄のほうがずっと安全重視です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

東電と似た物同士だ。
って思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

元国営ってのはどこも同じなのかなと思いました。

  • 回答者:ペニー (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

何を聞きたいのか理解できませんが、鉄道会社のことをいうのであれば、顧客の立場を優先しつつも
安全第一で運行してほしいです。

  • 回答者:快適 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

事故後は、少しマシになったのかと思います。

  • 回答者:りれな (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

西なんだなと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

また頭のおかしい奴の放置質問か。

  • 回答者:変態放置ノルマ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

二度と福知山線脱線事故のような大惨事を起こしてほしくないと思います。
旅客の安全を最優先にすることを肝に銘じてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

尼崎脱線事故は 本当に可哀想でした。その様な事があってはなりません

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

乗りたくないですが、地元なので乗らないわけにもいきません。
体質は事故のころから変わっていないように思います。

  • 回答者:びくびく (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に何も思わないですが、あの事故から改善されたとは思えませんよね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

恐くて乗ろうと思いません

  • 回答者:sooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

乗ることはないので別にどうも思いませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る