すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きな人に、私が好きなことばれてるかもしれません。

それを聞き出したいです。
中学2年生女子です。Aくんとは席が隣で、同じ班が2回続いていて、結構仲がいいんですが・・・
なかなか恋愛の話となるとできないんですよね;;

私が、B君に、「A君の事がすき」ということを教えていたのですが、それをB君が他の男子にも言ってしまって。。

A君と仲のいい人にも伝わってしまってるんです。

だから、バレちゃってるかな?っておもって・・・
どうやって聞いたらいいと思いますか?

なるべく私がA君の事をすきだということはバレたくないです。

  • 質問者:SNSD
  • 質問日時:2012-01-16 22:03:28
  • 2

思い切って告白がいいと思います!!私も実際にそういう事ありましたから・・・
勇気をだしてみたらどうですか?

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

告白したほうがいいと思います。
どんどん先にしているうちに
ほかの人にとられます。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

でもまだ告白は^^

ばれてるっぽいなら、もう、告白しちゃうしかないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

告白はまだ^^;

私も、前?今?そうなってます。
私は、その人が5年間好きで、今どうにも、こうにも、打開策が・・・。

でも、いま、その人はしっています。

A君の仲がいい友達に、彼女or彼氏はいますか?
もしいたら、その人に協力してもっらって、聞いてみたらどうですか??

それか、告って見たらどうですか??
良いお返事だったら、良いですね!!
がんばってください。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あなたの仲のいい友だちに聞いてみればいいと思います(≧∇≦)/

それかBくんに聞くかですよ

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

B君に聞いても意味ないじゃないですかw

今でも仲良く出来てるならそのままでいいのじゃない?
アナタの仲良しの女子にそれとなく聞いてもらうしか・・・。

  • 回答者:ききみみ (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうじゃないから質問させていただいたのですが;;

それに、男子に聞かないと意味ないです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る