すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

マンネリが起きそうで、今かなり不安です!
付き合いが長く、相手が最近は一緒にいてもつまらないけどそれを隠してくれているように感じます。このままマンネリしないためにはどうしたら?

お互いの状況で旅行や遠出は行けないしお金のかかることもできません。
服装や態度もいつも気をつけています。
マンネリ脱出のいい具体策を教えて下さい!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-16 22:05:48
  • 0

並び替え:

一緒にトランプとか遊びやってみては。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までとは違う趣味を見つけ
一緒にやる。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな事、人に聞くような事なんですかね。

自分に磨きをかけるしかないでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

しばらく会わないとか、他の人と遊びに行き恋人に執着しすぎない事だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと焼きもち焼かせてみたら?

  • 回答者:どうぞ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見た目などを変える事も大切ですが、
一緒に新しい事を始めるといいと思います。

人間「慣れる」のは仕方のない事、
なので「お互いを見つめる」という付き合い方から「二人で同じものを見る」という付き合い方へと変えていく事が必要です。

趣味なんでも、共有できるものを持つのが一番だと思います。

この回答の満足度
  

一緒にランニングするとか。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ランニングかぁ・・・。乗ってくれるかな?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る