すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

やっぱり仕事(学校)初めのときは制服のスカート等がきついもんですか?(わたしは太ったのでみんなそうであると願いたいですが・・・)

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-16 23:44:23
  • 0

並び替え:

お正月太りはよくあることです。
私もスカートがキツイです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は太りませんでした。
正月休みと言っても短いですし。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことないです。変わりありません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1/4の時点で、わたしもキツかったですが、今はなんとか元に戻りました。

  • 回答者:のりぴ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

きついです。
休み中はゆるい服ばかり着ているので、太ってしまいます・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とくにかわりませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然変わりませんでした。

  • 回答者:7ninn (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

制服きつかったので、ホックは開けてました・・・・・。

  • 回答者:ズレないお尻力 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

きつかったです。そんなものだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じです。
正月あけて初出勤のスーツのズボンはきつかったです!

  • 回答者:みんな一緒 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、きつかったです。
学生のころは休み明けだろうがきつくなることはありませんでしたが、大人(若干、中年?)になってからは休み明けはすぐきつくなるように。太りやすくなってるようです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

きつかったです。
お正月明けにはよくあることです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

たしかにきついです。
連休明けはベルトが締まりにくいです。

  • 回答者:ユニコーン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る