すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きな人にバレンタインを渡すとき、どこでどのようにして渡せばいいんでしょうか?
告白とかするべきなんですかね・・・?

ちなみに中2の女子です。その好きな人とは、クラスも塾も同じです。

  • 質問者:花羅
  • 質問日時:2012-01-17 00:13:26
  • 0

並び替え:

放課後呼びとめて渡すのがいいと思います。
付き合いたい、進展させたいって思ってるのならチャンスなので告白した方がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

塾帰りがチャンスかな・・。
今日はもらえないのかなーと思ってたところへアナタがアターック!
効果てきめんです。

  • 回答者:ところで当日塾の日? (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

人気の少ないところに呼び出して、
渡すといいと思います。
恥ずかしくて口頭で言えないときは手紙もつけていいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は、好きな人の家に行って渡します

  • 回答者:まみ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

人のいない時に渡すのが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

場所を決めて渡します。

  • 回答者:7ninn (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

塾でした。



  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

階段に呼び出す。
もちろん告白。
告白の手紙つきでもいい。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何処かに呼び出して、告白するといいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

言いたかったら気持ちを伝えるといいと思います。
恥ずかしかったら渡すだけでもいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

渡すのは、バレンタインではなくチョコレートでしょう。
告白せずに渡せば、義理だと思われるでしょう。
時期は当日限定で、場所とシチュエーションはお好み。

  • 回答者:216 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はいうちに渡すほうがう良いと思うので、朝一に済ましておくのが良いのではないでしょうか>

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

塾が同じなら私なら塾の帰りに渡すと思います。
もちろん告白もするべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る