すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

年にどれくらい寿司屋にいきますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-17 01:01:07
  • 2

並び替え:

回転寿司のほうで・・・年3回くらい???
子供は喜びますね。

この回答の満足度
  

回らない寿司屋には行けません。

回転寿司は月に1~2回くらいです。
年にすると20回ぐらいでしょうか。

  • 回答者:おもにはま (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

年に10回以上は言っています。
寿司が大好きです。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

年に7回位は行きます

  • 回答者:MK (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

年に3回くらいです。
寿司はあまり好きじゃないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

年に15回ぐらいです。
基本的に100円寿司。安くておいしいので好きです。

  • 回答者:うさ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

年に4,5回くらいしか行きません。

祝い事くらいしか行きませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

回転寿司のみで、
月に1回くらいです。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

回転寿司を含めるなら年2回くらいです

  • 回答者:sooda (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

回転寿司も含めると、年に10回くらい行きます。

この回答の満足度
  

回転寿司だったら月に1回ぐらいです。
本当の寿司屋だと年に2回ぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

本来の寿司やは、もう十年ぐらい行ってません。
回転寿司なら、月1回のペースですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

回転寿司1年に3回ぐらい、 回らない店は1度もいってません。
死ぬまでに一度でいいから、普通のすし屋で腹いっぱい食べたい。

  • 回答者:超貧 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

回転寿司だけですが、年に6回くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

回転なら年に3回ぐらい。
回転じゃないとこは行った事がないです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

年間で、100回ぐらいでしょうか…
回らない寿司屋さんですよー

  • 回答者:魚大好き (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

回転寿司なら月に1回以上行きます!
本当のお寿司屋さんは年1~2回ですねぇ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1回も行かないですね。
回転すしもないです。すし屋に行ったのは3年以上前です。

  • 回答者:モーラ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

年に5回くらいです。

回転寿司です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

回転寿司しか行きませんが、年4回ぐらいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

回転寿司の「持ち帰り」を買いに行きます。
 年に1~2回位です。

  • 回答者:アレルギーです。 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近とんとご無沙汰してます。回転寿司すら行ってないです。2~3年前までは、それでもボーナスがでると行ってました。(年2回)
最近では子供も育ち盛りで、行くと高くついちゃうので回転寿司の持ち帰りを予約して取りに行くのが常です(誕生日とか記念日などで年4回ぐらいです)

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3~4か月に一回です。
徒歩圏内に「スシロー」があるので。

  • 回答者:回らないヤツ? (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

年に5回くらい行きます。近所のお寿司屋さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

6回ぐらいですね。回転寿司ですけど

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2回くらいです。
行かないときは1度も行きません。

  • 回答者:7ninn (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1回あるかないかです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

月に1度くらいなので12回程度だと思います。
回転すしです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小さい子供がいるので、店内で食べずに電話で注文して自宅で食べてます。

年7,8回ですね。

もちろん回る寿司のところです。回らないところは経済的事情によりほぼ行きません。。。

この回答の満足度
  

12回くらい行きます。
お寿司が好きなので月1回は行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通の寿司屋は年に2回くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

年10回は行きますね。ただ今年からは少し減ると思います。
最近おいしくなくなってきたから。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

回る限定で年に6回くらいです。
回らない寿司は行きません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

年に10回くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

月1回は行っているので、単純計算で年12回行っていることになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1回行くか行かないかです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

回転寿司に10回くらいですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

回転寿司は年に10回くらい、ふつうの寿司屋は年に一度です。

  • 回答者:のりまき (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

回らない寿司屋は年に1度くらい・・・回る寿司屋は2か月に1度くらい・・・

  • 回答者:aki (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちゃんとしたところは2~3年に1度。
回るところは年に4~8回。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

年に3回ぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

年に、3~4回ぐらいです。

  • 回答者:まみ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

回るすし屋は年に10回ぐらい。
回らない寿司は5年ぐらい行っていないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2ヶ月に一回で6回くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

回転すしなら、5~6回くらい行きます。

  • 回答者:カッパ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

年に4,5回行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

月に一度
回転寿司に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

月に1回、家族で回転寿司に行くので、年に12回です。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

回らない方なら、2ヶ月に一度ぐらいですから年6回ぐらいですね。
回る方なら月一ぐらいですから、12回ぐらいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

子や家内が生魚が好きでありませんので、年に1~2回です。

  • 回答者:パソコンおじさん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

回らない方なら年に2回ぐらいです。
回るのなら子供が行きたがるので月に1回ぐらい行きます。

  • 回答者:回るのは好きじゃない (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

回転寿司なら年に20回は行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

回転ずしだけですが10回です。

  • 回答者:ユニコーン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

月に3回として30回くらいは行っているかな。

  • 回答者:酒よ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1年に1回行くかどうかですね。

  • 回答者:あ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る