すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » マナー

質問

終了

『これを外すと亀田興毅に負けた内藤大助みたいで、あまりにもかっこわるい』
内藤大助さんはかっこわるかったですか?

  • 質問者:素志貫徹
  • 質問日時:2012-01-17 06:41:36
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

並び替え:

あの試合の顛末についてどう感じるかは個人の自由ですが、私個人として内藤はかっこわるくはないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カッコ悪くなかったですよ。
いい試合だったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ素敵な人です。
勝負に人を例えに使うなんてそっちのほうが恥ずかしいですね。

  • 回答者:男って (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの試合は、男と男のプライドをかけた感動する試合だった。
亀田にも、内藤にも、侮辱してはならないと思う。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜんかっこ悪くない。
精神も人間性もすばらしい。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボクシングは実力がなければできないですが、運もあります。
彼は運悪く、鼻が曲がるぐらい一発をもらいました。

スポーツマンとして正々堂々逃げることなく、精神的にも、マナーも立派な人です。

  • 回答者:メタボチック (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正々堂々とボクシングを行った内藤さん、ぜんぜんかっこ悪くないです。

久しぶりに「格闘家」の姿を見たような気がします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かっこわるくありませんでした。
素晴らしいと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねぇ!
内藤さんに失礼すぎますよね。内藤さんは、性格も良くカッコイイ人です。

あんなにデブじゃないしね。

  • 回答者:総理のノダ (質問から5時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カッコ悪くないです。
世界チャンピオンだったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ。彼はスポーツマンでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かっこ悪くありませんでした。 負けても正々堂々と試合をしたのでかっこ良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かっこ悪くなどありませんでした。

むしろ正々堂々としていて、なんとなく感動しました。

  • 回答者:まくちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かっこ悪くはなかったです。
むしろ全力で戦う姿がとてもかっこよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内藤大助さんに全力で謝ってほしいです。
内藤さんが負けた時、全然カッコ悪いと思いませんでしたよ。
むしろ正々堂々と戦っていてかっこよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜんカッコ悪くなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かっこ悪くなかったですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内藤大輔はかっこよかったですよ。

負けてしまったことは残念でしたけど
まっすぐな試合でした
見ていて気持ちがよかったです

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る