すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

マージンとパチンコでは、どっちが面白いですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-17 09:29:00
  • 0

並び替え:

マージンではなくて、マージャンでしょうか。
私はパチンコです。
一人で楽しめますから。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マージャンのほうが面白いと私は思います。

頭、使いますから。

  • 回答者:リンリン (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

遊技としてのおもしろさならマージャンですね。駆け引きもあるし、人と競う楽しさもあります。

ただギャンブルとして見ると、どうしても目の前の人とお金のやり取りをするという後味の悪さがつきまとうし、勝ってもせいぜいこのくらい、という際限が見えるのもいまいち。

単にギャンブルとして見るなら、全くもって勝ち負けは時の運ですがパチンコかなぁ。

  • 回答者:とく (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

マージャンですね。
よくできたゲームだと思います。
上がり手の稀有さを求めるだけでも十分ロマンがありますから。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

マージャンがいいですね。
朝鮮に金を貢ぐようなギャンブルなどやめましょう!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マージャン です。
面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パチコンが面白いです。
出たときはとても嬉しいので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マージャンの方が面白いです。
結構頭を使うので、脳トレの一環としてやっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マージャン。
パチンコはギャンブル。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そりゃ マージンでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

麻雀のほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

麻雀の方が楽しいです
友達とわいわいすることもできますし

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マージャンだと思います。カネをかけなくても遊べるし。

仲間と大勢で楽しめる点が魅力かな。

パチンコは一人でもくもくとカネを費やすだけ…

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マージャンです。
パチはストレスが溜まるだけ

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

麻雀ですね。
パチンコは
ただ座ってるだけで楽しくない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マージャンの方が面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

麻雀(マージン?)かな。パチンコしたことないので勝てばパチンコの方が面白そうだけど。

  • 回答者:マジ? (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マージャンです。
パチンコはギャンブルで、楽しいとは思わないです。
マージャンはゲームなので仲間と軽口を叩きあいながら
和気藹々と楽しめます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パチンコの方が面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マージャンのことでしょうか。
マージャンにも賭けマージャンがありますが、勝ったときはパチンコのほうが面白いかも。

  • 回答者:ルーツ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パチンコです。。。・。・

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

麻雀の方が頭を使う分、面白いと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マージャンの方が面白いです。
何人かとワイワイやりながら楽しめます。

  • 回答者:家族マージャン (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る