すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 先物・FX

質問

終了

円高はどこまで進むのでしょうか。60円台ありますか。ユーロで80円台ありますか。苦しいのですが。。。

  • 質問者:耐えられん!!
  • 質問日時:2012-01-17 11:30:32
  • 0

ドルは、数年前から72円程度は言われています。

ユーロは、また記録更新したら買いますか?
前回も買いましたから。

同じこと繰り返すだけです。

チャートをを見てごらんなさい。

===補足===
外貨MMF

外貨運用しながら(合法的に不課税商品で)・・・

前回は、二桁から150円台で・・・堂々と。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何本くらい買いますか。

並び替え:

ドル70円前半ユーロも80円半ばまではいきそうですね
でも政府として何らかの対策を考えないととんでもないことになりそう
早く経済が活性してくれればいいのにと思う今日この頃です

  • 回答者:円高もここまで行くと怖い (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありえることだとは思いますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一概にもないとは言えません。何が起こるかわからないので怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありえるかもしれません。
今からしっかりと対応を取らないと・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そこまでは行かないでしょ。
70円台前半は十分ありえそうで怖いですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テクニカル分析的にはUSDJPY月足でみると下降のスピードはかなり鈍化してるが、依然下降トレンド
おいらは反転の兆しとは見ずにスピードコントロール(一時的な停滞)と見てる
ファンダメンタル分析的には下期入ってから企業が相次いで先行き不透明との見通しを出しているから海外投資は抑制方向と思われ
早い段階で70円切る事は考えにくいが数年スパンで見たら69円こんにちは^^は十分あり得る話

一月も中旬入ったんで海外/日本問わず1Qの方針は実行に入ってるでしょwそれで円安にならないなら方向性は円高かな?
おいらは安住くんの口先介入を心待ちにしてるよ。彼が言い出したら本格的に円高に振れる。今のハイパーヨコヨコ状態じゃとても参入する気になれん。(長期でやっるなら好きなときに円買って寝てれば儲かる簡単相場なんで介入イベント待つ必要も無いが、FXでリスクヘッジしないのは死亡フラグ)

EURUSDについては節目の1.25に向かうとは思うが、ユーロ圏でこれ以上悪いニュースが続いていくのかちょっとわからん。今のところユロ売りで行ってるが光速離脱する準備はしている。

ユロ円なんてやったことがないから全く気にしてない

  • 回答者:とくめい (質問から24時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユーロはまだまだすすむと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も苦しいです(苦笑)
ユーロの80円台はあるような気がします。
みんながそう思っているだけでも円高が進みます。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

米ドルはもう落ちないかも。ユーロは厳しい。76~7円でドルユーロのパリティ(等価)となると藪睨み

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありえるからこんな低い水準でとどまっているのでしょうね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可能性はあると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちも耐えられません!でも60後半までいくような恐怖は感じています。

  • 回答者:322円時代 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドルは70円台は持ちこたえると思いますがユーロは80円台突入もありえるのではと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも少なからず可能性はあると思います。
これだけ経済情勢が不安定だと、何が起こっても不思議ではないですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界的に不況でひどいですね。
この日本が安定しているほうなので、円買いするしかないんですね。
円高回避するのは日本の景気がもっとひどくなると・・・・・・・・・。
どちらに転んでも、良いように考えられません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あると思います。
政府は何を考えているのか。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありえると思います。
ドル円は去年の最高値と最低値の差が6円、ユーロ円では24円です。ユーロの方がドルより早く80円台に突っ込みそうです。それにユーロは10年ちょっと前くらいに88円台になったことがあるので史上初というわけではないですし。抵抗感がドルよりも少ないです。

===補足===
自分自身耐えるのがきついです。ドルを97円台、ユーロを111円台、ポンドを141円台で買っています。今年は盛大に損切りする予定です。今すごい含み損ですが、現実を直視しなくてはいけないと思うので。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何本ですか?

一ドル 72円までいくでしょう
ユーロは 80円台 ありますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがに60円台になるとは思いませんが・・・。

ユーロの方はありえるかも。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こればかりはわかりません。
ないとは言えないですが。可能性は数%でもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありえると思います。
何が起こっても不思議ではないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがに対ドルで60円台はないと思います。そうなったら日本は破滅です。

ユーロの80円台は、ありえますね。
欧州は大変なことになっていますから。

  • 回答者:ノンキ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひょっとしたら 50円ぐらいいくかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る