すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

新しく始まったドラマでなにがおもしろいですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-17 12:06:36
  • 0

並び替え:

最後から二番目の恋 です。
1話は面白かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

フジテレビの「最後から二番目の恋」は面白いと思いました。
中井貴一さんがいい感じです。
キャストも豪華です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「平清盛」が面白いと思います。

大河、久々の名作かと。

  • 回答者:コミ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最後から二番目の恋 よかったです。続きも観たいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハングリー!が面白いです

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハングリーとラッキーセブンが面白かったです。

  • 回答者:7ninn (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もハングリー!が面白いとおもいました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「最後から二番目の恋」がおもしろいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は
理想の息子がおもしろかったです!
笑っちゃいましたww
後ハングリーも面白かったです!!
お役にたてたら嬉しいです^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

最後から二番目の恋 これは良いですね。

逆にダメだ。って思ったのが大河です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

平清盛ですねえ
おもしろいです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

指原莉乃のミューズの鏡がバカバカしくていいですよ。

  • 回答者:トク笑 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダーティ・ママ!が面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「最後から二番目の恋」と「ハングリー」です。
個人的にはこの2つがおもしろいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

運命の人が面白かったです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ティーンコート というドラマが、

面白かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

刑事ドラマが好きなので
「ストロベリーナイト」がおもしろかったです。
「最後から二番目の恋」も期待していなかったのですが、
おもしろかったですが、森口博子さんが下手すぎます。。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大河ドラマ「平清盛」です。
歴史物が好きなので、とても面白く感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一応 ある程度は 録画しておいて ある程度 たまってから見る予定ですが、
一応、ダーティママとストロベリーナイトは 見てみました。

ダーティママのほうが おもしろいかな?って感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最後から2番目の恋が良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハングリー、ラッキーセブン、最後から2番目の恋が面白いと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハングリーとストロベリーナイトが面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ダーティ・ママ!
ひょっとするとこれはミタの次に来る予感がします。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

平清盛でしょう。、、。、

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

平清盛
今のところはマツケン効果もあり、面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

大河ドラマ
平清盛です。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

「ハングリー」がおもしろいです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大人なので
「最後から2番目の恋」ちょっと見てみようと思います。

  • 回答者:これから始まる (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダーティ・ママです。
もう釘ずけになるくらい面白いです

  • 回答者:xoxo (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最後から2番目の恋、ストロベリーナイトが面白いので継続してみようと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

相棒は相変わらず面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ストロベリーナイト→丸山隆平(マル)が最高にかっこいいです♪
理想の息子→山田涼介くんのマザコンになりきってるとこすごく感動しました。
        母ちゃんを大切に思ってるところがぐっときますね^^
ラッキーセブン→松潤&瑛太のアクションすごいですね

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハングリー、最高の人生の終わり方、平清盛など
面白いです(○´ω`○)У

  • 回答者: (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダーティ・ママです。
来週が待ちどうしいです。

  • 回答者:匿郎 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ストロベリーナイトが面白いです

  • 回答者:まみ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ストロベリーナイトがおもしろいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハングリーが面白いです。
欠かさず見たいです。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ハングリーと13歳のハローワークがおもしろいです

  • 回答者:D (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ストロベリーナイトがおもしろかったです。
刑事ものが好きということと、ほかのドラマと違う感じが好きです。

  • 回答者: (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

理想の息子と平清盛です。

  • 回答者:ユニコーン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ストロベリーナイトが面白かったです。
あとダーティ・ママです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る