すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

受験生の皆さんお疲れさんです。
さて、縁起でもないですが、アナタの今年のスベッた話、お聞かせください。
(本物の受験生は勉強中だから見ていないよね)

  • 質問者:私はマジでコケタ
  • 質問日時:2012-01-17 15:46:14
  • 0

並び替え:

スーパーに買い物にいったんですよ。急いでたんです。
駐車場を走ってたら滑って転んで膝すりむきました。
お天気悪かったからねえ・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪の日に滑って転びました。

滅多に雪の降らない地域なので慣れていないんです…

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウチ受験生・・・www


友達に受け狙いのノリで言ったことが
突っ込まれもせず、真顔で返されたとき

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る