すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたが最近やっちゃった無駄遣いは?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-17 17:11:30
  • 0

並び替え:

あまり行きたくない飲み会に行って、4000円使ったことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外食です。
立て続けに付き合いで行っちゃいました・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暴飲暴食ですねえ。。。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲーセンで3000円使っちゃったこと。
年末ジャンボ2700円と初夢スクラッチで1000円無駄にしちゃったこと。
宝くじって買うときは期待でいっぱいですが、当選発表後は後悔でいっぱいです。

  • 回答者:節約したい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バーゲンで安かったので洋服を5着も買ってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る