すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » 書籍

質問

終了

オススメ小説ベスト3を発表してください!

私は、1位:戯言・人間シリーズ 二位:ダンタリアンの書架 三位:ゴーストハント

です。

並び替え:

1位.神様のカルテ
2位.リアル鬼ごっこ
3位.精霊の守人

です!!
どれも読んだ後スッキリしますよ(§'u`◎b)b.+゜

  • 回答者:ROKI (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランキングはありませんが
(すいません・・・)


王様ゲームはウチのおすすめです

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ダチよ、銃をとれ
2、ボッコちゃん
3、ゴンにもらった首飾り。
ジャンルバラバラ

  • 回答者:日本製 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 灯篭
2 人間失格
3 こころ

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 バカとテストと召喚獣シリーズ
    ソードアート・オンラインシリーズ
2位 黒魔女さんが通る!!シリーズ
3位泣いちゃいそうだよシリーズ
   魔法屋ポプルシリーズ
   若おかみは小学生!!シリーズ

1位は決めれなかったです><
3位はもうちょっとありそうだけどやめておきます・・・ww

  • 回答者:marinn (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①マークスの山
②竜馬がゆく
③花まんま

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 十二国記シリーズ
2位 図書館戦争シリーズ
3位 心霊探偵八雲シリーズ

ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

縛りなしですよね。

1.星のパイロットシリーズ 笹本祐一
 とくに「彗星狩り」おすすめ。

2.グインサーガ 栗本薫
 ついに完結せずに作者がお星様に うぅ(T T)

3.
エンドレス・ガーデン 片理誠
テメレア戦記 ナオミ・ノヴィク
ロードス島戦記 水野良 
etc.etc
3位でこれをというのが、思いつかない。
福田和代、上遠野浩平、有川浩、クライトン、辺りも捨てがたいなぁ。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、99のなみだ、シリーズ
2、ロケットボーイズ
3、なぜ、冥王星は惑星じゃないの?
お薦めです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラノベも含めて良いということですよね・・・今はこんな感じです。

1位 守り人シリーズ
2位 午後の恐竜
3位 まるマシリーズ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①晩年
②もの思う葦
③人間失格

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは学生なのでちょっと幼稚ですが←
1、黒魔女さんが通る!!『青い鳥文庫』2、悪の娘シリーズ3、王様ゲーム
です。
悪の娘はやく最新刊でないかな━━━

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る