すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中2女です。

最近他校生の男子を好きになり、メールをしたいのですが、迷惑がられそうでなかなかできません。
それに、その人は私の事は眼中にないそうです。

好きでもない女子からメールが来るのって、迷惑ですか?
回答お願いしますm(_ _)m

  • 質問者:あづき
  • 質問日時:2012-01-17 18:19:14
  • 0

並び替え:

迷惑ではないです。
大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

迷惑ではないです。
でも気の利いた返信は出来ませんよ。

  • 回答者:彼女いるので (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

キライな人からのメールは迷惑です。返信するの面倒だし。

キライじゃないなら、大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1度はメールを送ったらどうでしょう?
彼からの返信の感触が良かったらまたメールしたり
して仲良くなれるかも。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷惑ではないと思います(メールの本文にもよりますが…)
メアドは本人からもらったんですか?
ならメールしても平気だと思います

  • 回答者:sayaka (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

頻繁でなければ迷惑ではないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あいてによります。
嫌いな人からなら迷惑だし
普通というくらいなら悪い気はしません。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

正直に答えますと、わたしならちょっと迷惑に思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

相手があなたのことを嫌いかふつうかによって変わってくると思いますよ

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

メールを送ってみたほうがいいと思います!
そして、返信を見てからその先のことを考えていけば
いいんじゃないかと思います☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールを送ってきた相手によります。
嫌いな人からのメールであれば迷惑ですが、
そうでない人からであれば大丈夫です。

  • 回答者:露天風呂 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る