すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

私は見た目も性格も大雑把でよく男の子みたいって言われるような人なんですけど…
こんな性格どうですか?
:テンションが高い
:運動神経抜群だけど頭はばか
:よく男子と絡んでいる
:ドジ?てきな感じ    です
回答どんどん待ってます!

  • 質問者:sayaka
  • 質問日時:2012-01-17 20:49:14
  • 0

並び替え:

運動神経抜群とまではいかないけど、私もsayakaさんと
似てる性格ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか
よかった仲間がいて…

いつも元気で活発そうな感じがするので、いいと思います。
特に心配する必要はないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まぢありがとうございます
私の周りにもあなたみたいな人がいたら…って思っちゃいました(照)

いいと思います。
問題ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も数年前に男の子っぽいと言われていました…。
私は見た目的に地味でスカートもはかず、(あるきっかけで)
髪型も後ろで1つ縛りだったので男の子っぽいと言われても
納得はしていました。でもショックですよね…
sayakaさんのような元気いっぱいな人はイィと思います!
全然心配しなくて大丈夫だと思います!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます
なんとなく信頼感がわいてきてうれしかったです

ドジは多少なら可愛いと思います。
男子とよく絡むのはいいですが、同性の友達がいないとしたら男好き?って思っちゃうかも。同性の友達も多いなら気の良い気さくな子なんだと思います。
いつでもテンションが高いのは一緒に居て疲れます。
一般常識も分からないようなおバカだとちょっと困ります。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明るくて、元気がよさそうで、いいと思います。
ばかとドジの部分が改善されれば、(将来かな?)就職に有利なキャラだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうって言われても、そんな感じの子、どこにでもいそうな・・・。

  • 回答者:性格じゃないし (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます
どこにでもいそうなって言ってもらえて
すっごーくうれしいです

元気なんだなーと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

良い点
外交的で、社交的
明るい
笑顔が多そう
健康的

悪い点
子供っぽい
難しい相談はできない(話を聞いてなさそう)
気分屋
攻撃的で、ストレスを感じそう

気分悪くしたらごめんね。悪口言ってるわけじゃないから。
良いところを伸ばしつつ、大人っぽくなるといいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとめんどくさそう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

狙わないで、普通にしてなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うるさそう。あまり関わりたくないかも。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る