すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

北海道の釧路川?に アザラシちゃんが 遊びに来ているそうですね。
地元の人たちは、何という名前を付けているんですか??

  • 質問者:増っ・・三
  • 質問日時:2012-01-17 20:53:09
  • 0

ぬーちゃんって呼ばれているらしい・・・。

プーちゃんより可愛いかもしれない、おい息子!!ちょっと負けてるよぉ~

  • 回答者:プーさんのママ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ママちゃん こんばんは!
ぬーちゃん・・なら、プーちゃん の方が、可愛いじゃないですか!!

並び替え:

「ぬーちゃん」ですね。  釧路川には3年前に「クーちゃん」が来ていますね。
http://www.namara-hokkaido.net/topics/news/news.php?id=30970

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぬーちゃんという名前に決定したとうですね。
日向ぼっこする写真見ました、可愛いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぬーちゃんと名前をつけました。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前は「ぬーちゃん」と言うそうです。

http://www.namara-hokkaido.net/topics/news/news.php?id=30970

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぬーちゃんって言ってるようです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ぬーちゃん」という名前が付いたそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぬーちゃんだそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぬーちゃんという名前をつけました。
カワイイですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幣舞橋(ぬさまいばし)だから、ぬーちゃんなんでしょうね。
以前ラッコもいたことがありますが くーちゃんでした。

らっこの時は二人くらい川に落ちた人がいます。
観光客と高校生でしたが、冬に落ちたら死にますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クッシーじゃないんですね(釧路川)
ぬーちゃんですって。

  • 回答者:浦河 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ぬーちゃん」です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ぬーちゃん」とつけたみたいですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぬーちゃんらしいですよ

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぬーちゃん みたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幣舞橋(ぬさまいばし)だから、「ぬーちゃん」ですか。
参考になりました。ありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぬーちゃんです。

かわいいですし、呼びやすいです。

  • 回答者:こうつ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぬーちゃんと名前をつけました

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぬーちゃんとなづけています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る