すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

友達の相談なんですけど

わたしの友達にSちゃんと言う子がいます。
Sちゃんは、Yのことが好きで告りました。
返事はその4日後にきてOKでした。

それで付き合い始めて1回デートにも行きました。

でも、初めはmailしてたけど後からだんだんよく返事が返ってこなぃことがあって、次の日に、
「ごめん。ねてた」とかそんな感じでmailで謝ってくれるんですが、またmailの返事がこないことがしょっちゅうでした。

んで、1ヶ月くらいたったときにあめーばぴぐで
YがSちゃんのとこにきて
別れてといってきたそうです。
理由は?と聞くと
freeになりたいからだそうです。
それで、SちゃんはYと別れました。

これってSちゃんがYに遊ばれたと思いますか?
あと、男子でこういうときってどうおもってるんですか??

  • 質問者:✿まくび✿
  • 質問日時:2012-01-17 20:57:04
  • 0

並び替え:

遊ばれては無いけど、Y君にはSちゃんは合わなかったんでしょうか・・・
Sちゃんはかわいそうだけど、Y君も悩んで決断したことだと思うので、仕方ないですよね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

>>遊ばれたってゆーヵ、
 付き合ってみて『大変』『合わない』など
 思ったコトがあったんだと思うよ!


 Sチャンにとって
 それはそれでイイ経験だったんじゃないかな(´・ω・`)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遊ばれたとは言いません。
遊ばれたというのは、気もないのに付き合うふりしてHだけして振ったとかそういうことです。
今回の場合は付き合うかどうするか4日もさんざん考えたわけですから、即答できるほど告白を嬉しく思っておらず迷ったってことだと思います。迷ったうえでとりあえず付き合ってみるかぁと思ったものの、いざ付き合ってみたらやっぱり違うって思ったのだと。
Sちゃんは可哀想ですけど、これは仕方がない事です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遊ばれていませんね。
つきあってみたが、合わないと思っただけでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遊ばれた訳ではありません。
Sちゃん何でもアナタに話しちゃうんですね。そんな子とは付き合いたくなくなったのじゃない?

  • 回答者:女子ガンバ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遊ばれたのかは分かりませんが、
軽い気持ちで付き合ったのかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る